※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー♡キナコ0519
妊活

妊活中で、旦那と一緒にフライング検査を考えている方です。1月17日の生理予定日に合わせて検査をしたいとのこと。オススメの検査薬を教えてください。

早く赤ちゃん授かりたくて去年から妊活しています。

1月17日生理予定日の方いますか?いつくらいにフライングしますか?


旦那が早くしりたいみたく今回初めてフライングしてみたいと思っています。《1月
4日にhcg5000、8日にhcg3000うっています》
オススメの検査薬ありませんか?

コメント

ゆう

注射をしてから約10日間ぐらいは偽陽性が出ることがあるのでフライングはあまりおすすめできないです。もしするなら、チェックワンファストか、ドゥーテストが見やすいかと思います

  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    ありがとうございます。

    • 1月11日
りこ

8日に打ってるならまだ反応でますね(^^;;
私も待ちきれなくて高温期9日目からしてましたよー!
注射の影響なら必ず次の日は薄くなるので、2日続けてか1日置きにやって濃くなってたら自発のhcgです☆
私はドゥーテストが一番濃くなるのが分かりやすかったです☆

  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    注射の影響がでなくなるのは、いつくらいでしょうか?

    • 1月11日
  • りこ

    りこ

    私は5000を打ってから8日目にはほぼ真っ白になりました‼︎
    その時はどれくらいで消えるかを確認したくて海外製のを使ってました☆

    • 1月11日
  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    8日くらいで、真っ白になるんですね(^◇^;)

    • 1月11日
  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    8日目くらいでうっすらでも線があったら妊娠の可能性ありますか?(>_<)

    • 1月11日
  • りこ

    りこ

    残りやすい体質の方は可能性あるかも知れません(^^;;
    でも、私も検索しまくった結果、ほとんどの人はそれくらいで消えるみたいです☆☆

    • 1月11日
  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    友達から貰った検査薬で消えているかきになりこのままだったら寝れないと思い夕方、検査薬したら薄っすら線がありました(*^_^*)

    • 1月11日
  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    こんな感じでした(^◇^;)

    • 1月11日
ちび

チェックワンファストなら予定日から出来るので早く知りたい時はいいと思います😊

  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    明日、薬局に行く用事があるのでみてみます。ありがとうございました。

    • 1月11日
りこ

この検査薬は使ったことなかったですが、結構はっきり出てますねッ☆☆
もう1本ありますか?
あれば、明後日あたりに再検査して、少しでも濃くなっていれば妊娠してますよー‼︎

授かってますように☆☆

  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    はっきりでてますか?💦線が薄いしこれは、hcgの反応?と半信半疑です(^◇^;)
    本当に妊娠していてほしいです。
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 1月11日