※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりん
妊娠・出産

臨月に入って急激な体重増加で焦っています。臨月は増えるものでしょうか?臨月の時の体重増加について教えてください。

臨月に入ってここ2週間くらいで体重増加がすごくて焦ってます(´×ω×`)
今まで順調にきてたのに最近一気に体重が増えました。少し油断したのもありますが・・。
臨月は増えるもんですかね!?
みなさん臨月の時どうでしたか?

コメント

かむぼす

臨月に入って6キロ増えました。( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)

ありえないくらいのスピードで、増えました。もうどうにも止まらない〜💦

しょこmama

私も臨月入ったら4キロ位増えました(´・_・`)💦💦
いきなり増えたので、焦りました( ; ; )でももう最後は諦めです❗️産後頑張ろうとプラス思考になりました(*^_^*)

ひまわりん

臨月に入ってから6㌔ですか?!
ものすごいスピードですよね(;▽;)
一週間に1㌔レベルじゃない!!

空色のーと

臨月は、ホントありえないくらいの増え方しますよね!!

私は張りがほとんど出なかったので、毎日とにかく歩いてました💦

ひまわりん

一週間に1㌔ペースって感じですかね!
やはりいきなり増えますよねー?(゚o゚;今かなり焦ってます。
出産されて戻りましたか?

goldwhite1

明日で38週になります♪
赤ちゃんを下ろす為と子宮口開く為に歩いてるからか増えません(^^;
36~37週は凄い増えましたが
37~38週は変わらずです♪

開きなおってマクドにお寿司にお菓子にケーキ食べてるんですけど(^^)

ひまわりん

一週間で3㌔ですか(・o・)
その時めっちゃ食べ過ぎたって意識ありましたか?
ちょっと油断しすぎたかもです。
気をつけます!

ひまわりん

みなさんそんなもんなんですかね?ちょっと安心♡
私も全然張りは感じないですが歩くの嫌いで…笑
歩かなきゃですね!!

しょこmama

そんな感じでした( ; ; )
でも臨月に体重が増えることは仕方ないと思いますよ❗️
それだけ赤ちゃんも大きくなってますからね(*^_^*)
私は食べ悪阻が酷くて最終的に➕16キロも増えちゃいましたヽ(;▽;)ノ
でも15キロ痩せたのであと1キロでやっと戻ります⊂((・x・))⊃
10〜12キロとかで体重抑えられればすぐに戻ると思います(*^_^*)

ひまわりん

歩いてるんですね!
歩くと増えないんですかね?
羨ましい(・∀・)
そんな好きな物食べても増えないなんていいなー♡
今の私には恐ろしくて食べれないわ(><)

ひまわりん

仕方ないですよね!笑
もういろいろ自分に言い訳考えてます(`▽´)
15㌔も痩せちゃったんですか?
太った分だけ痩せるもんなんですかね!?

ポコ

1日で1.5kgも増えてしまって…(╥Д╥ )
もう開き直ってしまおう!思ってたら、またもや今日の健診で注意を受けましたΣ(☉Д⊙。)
1週間に250gしか増やしたらダメ!って…(;д;)
産後生クリームとかカレーとか高カロリーなものなかなか食べれないし知らぬ間に好きなものばっかり食べてるからでしょうね…(ノд-。)クスン

( ¨̮⋆)mama( ¨̮⋆)

今日1日全く同じこと思ってました!。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日の晩御飯なんて、お鍋だったので野菜と豆腐とキノコをちょこちょこしか食べてないし
炭水化物も取らなかったのに
今朝体重測ったら前日より増えてて愕然としました...笑
食べなくても太るならいっそ食べてしまおうか...といけない考えがよぎりました( ;∀;)笑
あとちょっと頑張りましょう(›´ω`‹ )

ひまわりん

私も最近産まれたら外食できないと思い外食ばっかしてたら

ひまわりん

あっという間に増えました。。

ひまわりん

私2日くらいで1㌔増えてて本当にびっくりしました。
それが昨日の話なんですけどね(;▽;)今日も昨日より0.4増えてました。
今週の金曜日に検診なので恐ろしいです。。

ひまわりん

お鍋でも増えてましたか!?
私こうなったら鍋にしてヘルシーにいこうとか考えてたんですけどね(笑)
確かに我慢しても増えるなら好きな物食べたいですよね~♥