※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみほ
妊娠・出産

妊娠33週で、胎動が膀胱近くで感じるので逆子心配。明日の検診で確認したいです。

今、妊娠33w3dの初マタです♡♡
今日起きた時から、胎動がいつもよりも
膀胱に近い下の方で感じる様な気がします!!
1度、28週くらいの時に逆子と言われて
30週の時に治ったのですがまた逆子になったのかと心配です!!
明日の検診で分かるとは思うのですが、
やっぱり逆子ちゃんですかねぇ??

コメント

逆子もしくは赤ちゃんの頭かもしれませんね(>_<)

• さとみほ

さとみほ

コメントありがとうございます!!昨日までは、下の方での胎動はあまり感じなかったのですが今日は下の方で感じることの方が多いです!!今もし逆子と診断されたら帝王切開になるのでしょうか?

• 1月11日

退会ユーザー

下の方で胎動感じるので逆子かなーと思ってたら頭位で赤ちゃんの頭が下がってきてるからだと思うよーって言われました(>_<)

私は前回妊娠の時に36週で戻りました!
    逆子でも下から産める産婦人科もありますし帝王切開後の産婦人科もあるので先生に聞いてみるのもいいとおもいますよ(>_<)

• 1月11日
mamෆ̈

わたしは逆子ちゃんでは
ないけど下の方で感じたりします☺️👍🏻
手なのかなーて思ってます(笑)

• さとみほ

さとみほ

コメントありがとうございます(*´罒`*)なるほど、ベビも大きくなってきてるし手という事もありますよねぇ!!

• 1月11日

しゃっくりが下からあるのか、上からなのかですね🎵

• さとみほ

さとみほ

今日は、まだしゃっくりを感じないのでベビがしたら確認してみます(*´罒`*)

• 1月11日