※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
妊活

高温期19日目で陽性判定、基礎体温不安。hcg注射後の判定薬結果影響?安心できる事例ありますか?

いつも皆さんの拝見させて勉強させていただきだいてます! 本日高温期19日目です。フライングとは分かっても仕事がら早めに知っておきたくて。ちなみに判定薬上から高温期16日目.18日目.19日目です。 陽性とは思ってますが、基礎体温が、安定しておらず、、。とても不安です。11日目から下がり続けているので、、。ちなみに22日に、hcgをうってきました。 それと判定薬の結果は左右されますか?? こんな基礎体温でも無事妊娠継続できた方いらっしゃいまさか??質問多すぎてすみませんが、よろしくお願いします。

コメント

39110

妊娠検査薬の陽性の画像は妊活を頑張っている方たちには、何とも言えない気持ちにさせると思いませんか?
このカテゴリの一番上にも妊娠検査薬については妊娠・出産カテにとなっています。
陽性が出て嬉しい反面、色々と不安なお気持ちは理解できます。ですが、妊娠検査薬の写真を妊活カテに載せるのはここに質問している人たちの立場に立つと無しだと思います。

hcg注射は人にもよりますが、7〜10日で抜けるので、それ以上たっているのであれば影響は薄いかと思います。

• レイ

レイ

すみませんでした。不愉快な思いですよね。削除し、やり直します。

• 11月3日
Na❤︎

どんどん濃くなっているので、今のところ問題ないと思います。
精神衛生上、陽性が出たら基礎体温は測らない方がいいですよ。

• レイ

レイ

ありがとうございます。一度削除します。大変失礼しました。

• 11月3日