※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
ココロ・悩み

旦夫の妹が亡くなり、今月引っ越し予定ですが、問題ありますか?

いつもお世話になってます!
ちょっとお聞きしたい事が有りまして、旦那の妹さん今月亡くなり、うちも家を買ったので、今月を引っ越すつもりですが、良くないですか?

コメント

ろんろん

良くないですか?とは、縁起がいいとか悪いとかという意味でしたでしょうか??
もう妹様の葬儀などは落ち着いているならわたしはそこは気にしないでお引越しすると思います(*^^*)

• ひなママ

ひなママ

回答ありがとうございます!
    縁起の事です!
    あと旦那は妹さん使ってたものを使いたいと言ってるので、嫌じゃないけど、新居に持って行くのはどうかなと思って、やっぱり亡くなった人なので、私自身はそういうのちょっと苦手です。

• 1月11日
パーシー23

旦那さんの妹さんですよね(´・_・`)
何を新居に持っていくかによりますが、もし自分の兄弟が亡くなったら、何か残したい、手元に置いたおきたいっていう気持ちもわからなくはないかなーと思います(´・_・`)
ものによりますかねー…
ちなみになんなんですか?(´・_・`)

• ひなママ

ひなママ

回答ありがとうございます!
    パソコンとか写真とか好きなDVDとか結構有りますけど、例えばダメなものは何ですか?

• 1月12日