※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうたろす
妊娠・出産

男の子ばかりで悩んでいます。女の子を産みたいけど産み分けの方法を知りたいです。

二児のママです。2人とも男の子だから、毎日ケンカと下ネタの応酬でつらいです。次こそ女の子が欲しい!と思いながら、次も男の子だったらどうしよう!となかなか踏み出せません😭
女の子を産むための産み分けの方法をご存知だったらぜひ教えてほしいです😖

コメント

モモママ

二人目妊娠38wで年子で男の子を産みます^_^
私も絶対三人目は女の子を!!と考え、三人目を作るときは産み分けが出来る産婦人科に行く予定です。
産み分けをした友達に聞くと、薬で生理の周期を安定させ、排卵の時期を病院で確認し、女の子を授かれるタイミングと子作りの方法全てを支持され、女の子を授かりやすくするゼリーを入れ子作りするそうですよ。
ちょっと大変そうだなと思いました^_^;

あいとあ

こんばんは。
うちな3人息子です(^^;
4人目にチャレンジするために準備中です(^^)
もちろん女の子狙いです。

わたしが試していること、これから試すことを書きますね。

基礎体温をつける、排卵日検査薬を使う、排卵日2~3日前にする(浅く出す)、体位に気を付ける、ピンクゼリーを使うです(^^)
ただ、女の子は排卵日前を狙うため、ただでさえ妊娠しにくいから、普通にすれば~と、病院では言われましたが、試せるものは試すつもりです(^^)

病院に行くかどうするか悩みましたが、今はクリニックへ、高速で1時間くらいのところへ通ってます。というのも、ピンクゼリーを買いたかったからです。近くに産み分けに対応している病院はありませんでした。

ネットでも国産、安全というゼリーは売ってますが、もし、何かあったときに、病院なら対応してくれると思い、大変でも通院を決めました。

県内で産み分けの相談にのってくれる病院を探し何件か電話をして決めました(^^;

お互い女の子を授かれるといいですね(^-^)

そうたろす

ありがとうございます!!タイミングとテクニックとゼリーとあらゆる手段を総動員せねばなんですね!頑張ってみます。

あいとあ

↑うちなではなく、うちはです。