※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
その他の疑問

自転車の後ろにOGKのヘッドレスト付きで買い物カゴにもなる2wayタイプ子…

自転車の後ろにOGKのヘッドレスト付きで買い物カゴにもなる2wayタイプ子乗せのを買おうと思っていました。ですが、こちらにするとチャイルドシートの足のステップの高さが2段階しか変えれないと聞いて、カゴ機能なしですが4段階調整できるものにするか迷っています。足の高さ調整なんてあまり重要ではないですかね?😅

(保育園行くのに毎日乗せる予定なのでレインカバーも買うつもりなんですが、レインカバーを閉めていたらカゴ機能付きでなくても物を乗せられますか?)

コメント

mama\( ・ω・ )/

OGKのヘッドレスト付きで買い物カゴになる物ってない気がします(´・ ・`)

我が家はこのタイプ使ってますが
カバー付けてるので荷物積めてますよー!

  • mai

    mai

    返信ありがとうございます!!
    OGKのサイトで調べたら、ヘッドレスト付きのバスケット機能付きってのを見た気がしたんですがー
    足の調整ってあまり重要視するとこではないんですかね💦

    • 11月3日
  • mama\( ・ω・ )/

    mama\( ・ω・ )/

    OGKのサイトではあるんですねー
    ただ、自分で取り付けるの結構大変でしたよー(´・ ・`)

    うちは足の高さは重要かなーと思ってます!
    やっぱりしっかり足つく方がいいですし!

    • 11月3日
  • mai

    mai

    やっぱり取りつけ難しいんですねー😭

    ということは、足の高さは4段階調整出来るやつに乗ってますか?

    • 11月3日
  • mama\( ・ω・ )/

    mama\( ・ω・ )/

    苦労しましたよ|ω・`)

    そうです!
    4段階のんです!

    • 11月3日
  • mai

    mai

    度々すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

    カバーは年中ずっとつけてますか?
    そうなると劣化して毎年買い替えとかになるのでしょうかー?

    • 11月3日
  • mama\( ・ω・ )/

    mama\( ・ω・ )/

    今年付けたばかりですけど
    ずーっと付けてます!
    寒い時や急な雨の時でもスグ閉めれるので!

    酷い扱いさえしなければ長持ちしそうですけどね!

    • 11月3日
  • mai

    mai

    ありがとうございます😊
    とても参考になります!!!

    • 11月3日
  • mama\( ・ω・ )/

    mama\( ・ω・ )/

    いえいえ!
    答えれることであれば答えます!

    カバーはちょっとでも人気で良いやつ買う方がいいと思いますよ(*´∀`)

    Amazon等で安くで色々売ってます!

    • 11月3日
  • mai

    mai

    そう言っていただいて、本当にありがたいです💕

    カバーについてはまだ勉強してないので、後々また質問することになるかもです💦
    なにしろ優柔不断なもので笑

    • 11月3日
  • mama\( ・ω・ )/

    mama\( ・ω・ )/

    構いませんよー!
    横が透明になってる物もあるので
    うちの子はそれを使ってて
    横から景色眺めてます!

    • 11月3日
  • mai

    mai

    そんなのもあるんですね〜!
    息子が静かに乗ってくれることを祈るしかないですww

    • 11月3日
  • mama\( ・ω・ )/

    mama\( ・ω・ )/

    走ってる間は意外と静かですよ!
    たまにグズグズですが…w
    よくそのまま寝てます笑

    • 11月3日