※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

36週6日で明日から正産期。赤ちゃんの体重は2350g。健康状態は問題なし。ジンクスや食事のオススメありますか?同じ週数の方、一緒に頑張りましょう。

36w6dになり明日から正産期です💦ドキドキもありわくわくもあり…😂
昨日の検診では赤ちゃん2350gで毎回小さめって言われるんですがとりあえず健康状態は問題なしでした!
考えたらうちの犬(チワワ)と同じ体重だ!と思い朝から犬を抱っこして今はこのくらいの重さなんだなぁとほっこりしてます😌💕
明日からジンクス信じて雑巾がけやスクワット頑張ってみようと思います💪
オロナミンCと焼肉も聞いたことがあるんですが他にも何かやっといた方いいよーとオススメありますか?
絶対的に効果なくてもチャレンジしてみようという気持ちでいます😁❤️
同じくらいの週数の方頑張りましょ🙋‍♀️✨

コメント

Riiiii☺︎

36w3d、予定日近いですね😊✨
ジーンズ入るの羨ましいです😆私もうマタニティレギンスにワンピばっかりです😂
1人目の時は焼肉やオロナミンに加えてラズベリーリーフティーもジンクスみたいで37wから毎日飲んでました!!あと歩く!も聞きますね。
結局私はジンクス全て無意味で内診ぐりぐりが一番の効果で予定日超過でした😂

お互い出産頑張りましょうね😍💓

• りんご🍎

りんご🍎

予定日近いの嬉しいです😍✨
    ラズベリーリーフティー!美味しそうですね!買って飲んでみようと思います💕
    私が行ってる産院は内診ぐりぐりがあるのか分からないのですが痛いって聞くので怖くてしょうがないです😱😱
    陣痛に比べたら耐えれると思いますが💦(笑)
    ありがとうございます!頑張りましょ~❤️

• 11月3日

小さめちゃんだったら、もう少し大きくなるまでお腹にいさせてあげてもいいかもですね😊❤️
どんなに長くても、1ヵ月以内に赤ちゃんには会えます🌸
陣痛中は赤ちゃん息できないので、耐えられる!と思った時に陣痛を起こしてくれるみたいです(o^^o)
お互い赤ちゃんのサポート頑張りましょう〜😊✨

• りんご🍎

りんご🍎

私自身が41w1dの2700gで産まれてるので遺伝的に同じ感じかなぁと思ってます😂(笑)
    早く会いたいけど元気に産まれるのが1番ですね!
    ありがとうございました💕

• 11月3日
京

私も昨日から正期産で、昨日の検診では2400gくらい!
毎回小さめだと言われながらもここまで来れましたー( *´꒳`*)

私はウォーキングもしてます!
あとカレーもジンクスでききます🎵
あとは新月や満月の時は陣痛が起きやすいというジンクスもあり、今月は8日が新月、23日が満月です(*Ü*)!
お互い頑張りましょ♡!!

• りんご🍎

りんご🍎

じゃあほぼほぼ同じくらいですねー!
    小さめって不安でしたよね…とりあえずここまでこれて嬉しいです😂
    ウォーキングは犬の散歩してるのでカレーも試してみます✨
    月のジンクスもあるんですね!
    楽しみです💕お互い頑張りましょ~!
    ありがとうございました😍

• 11月3日
(ᴗˬᴗ)♡”

明日から正産期です🙋‍♀️
同じだ〜と思って思わず
コメントしちゃいました💕
やっぱりチワワってそれくらいですよねー
あたしのチワワ4kgあります😱
1人目の時ジンクス効きました‼︎
焼肉です☺️
夜ご飯で食べてその日の夜中に
前駆陣痛から陣痛に繋がりました😊
あとは普段から階段の登り降りが
多かったのもあるかと思います‼︎
カレーもジンクスであるようですが
周りに試した人が居なくわからないです😭

あたしは13日に帝王切開になりますが
陣痛くるように頑張ってください😌

• りんご🍎

りんご🍎

予定日一緒なんですね~嬉しい😂❤️
    チワワちゃん大きいですね!(笑)
    焼肉!いっぱい食べようと思います✨
    うちにも階段あるので掃除しながら登り降りしてみます~🙌
    帝王切開なんですね!
    お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょ💕
    ありがとうございました!!

• 11月3日
M

わんちゃんかわいいですね😍
私は予定日二週間前におしるし来て、焼肉も食べたけど来ず、オロナミンC5日連続飲んだけど来ず、スクワットも毎日頑張ってたけど意味もなく、、結局予定日5日超過して出てきました😂でも毎日早く出てこーいと思いながらジンクス試すの楽しいですよね♡
母子ともに無事に出産が終わりますように☺️頑張ってください💪🏻✨

• りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございます😍
    わんこもお姉さんになるのわかってかたまにお腹温めてくれてます(笑)
    そうなんですねー😂
    人によりますもんね(笑)
    産まれるまで楽しみながら色々試してみたいと思います🙌
    ありがとうございました😌💕

• 11月3日
ちー

私も明日から正産期です😍😍💕
同じ予定日で嬉しくて思わず...♡
私も小さめだったはずなのに昨日の健診では2534gでした😗!!!でも2kg超えてる赤ちゃんが今お腹にいるなんて不思議な感じですよね〜☺️💕

私は1人目の時まったくジンクス関係なしでした〜(笑)でも焼き肉じゃなくてしゃぶしゃぶ食べた次の日に陣痛きましたよ👍😍😍
あとはお腹のべびちゃんに「パパいる時に出ておいで〜」って話しかけてたら見事に休みの日の夜中に陣痛でした😊😊ちゃんと聞こえてたんだな♡って思ってます( *´꒳`* )!!!

• りんご🍎

りんご🍎

一緒なんですね嬉しいです😍✨
    赤ちゃんラストスパートで大きくなってるんですねー!
    羊水とか胎盤も合わせると何キロお腹につけてるんだろって思っちゃいます(笑)

しゃぶしゃぶ!お肉が効くんですかね(笑)
    私もいっぱい話しかけてみますー💕
    お互い元気な赤ちゃん産みましょ🙌
    ありがとうございました❤️

• 11月3日