※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまま
お出かけ

群馬県太田市付近で子供服が安く買えるところはありますか?古着でもよい…

群馬県太田市付近で子供服が安く買えるところはありますか?古着でもよいので、なるべく安く済ませたいです(>_<)バザーやフリマ情報も知っていたら教えて頂けたら嬉しいです(>д<)よろしくお願い致します*

コメント

Ⓜ️mama

古着ならオフハウス、キングファミリー後はサイズ指定してジモティとかで安く譲って下さいとか載せてみるとかですかね〜。私はジモティで子供のサイズアウトしたものをまとめて安く譲りました。
新品でブランドとか問わないのであればギャップ、後はトイザらスとかもセールとかで安くなってます。
太田じゃないですが伊勢崎のスマークの中のマザウェイズ
西松屋は安かろう悪かろうであまりオススメできないです。直ぐにヨレヨレになります。

• ももまま

ももまま

色々と教えてくれてありがとうございます😻💕オフハウス、キングはファミリーは行ったことあります(^-^)

ジモティは利用したことがないのですが🐹譲って下さいなどあるのですね😆✨ありがたいです!利用してみたいと思います🌟

ギャップ、いつも買ってます😆
    トイザラスもたまにセールで安いですよね✨

スマークのマザウェイズは知りませんでした~😃たまにスマーク行きますので、見てみます😄

西松屋は安いですが、すぐヨレヨレになっちゃうんですね。とても参考になりました😭✨ありがとうございます✨

• 11月3日
ママり

太田のトイプラネットは古着も扱ってますよ✨
メルカリでも安く手に入るし、使用感あるものでよければかなり安く買えると思います!

• ももまま

ももまま

ありがとうございます😻🎵
    太田にトイプラネットあるのですね~🌟古着もあるのですか✨見てみます😄

使用感あっても気にしないので😊メルカリも見てみたいと思います😻
    ありがとうございます✨

• 11月3日
アマビエ

カンケンプラザのお宝や安ければいいなら古着ではなくバースデーやしまむら、サンキなどどうでしょうか?
バースデーなどセール商品なら新品だし激安だし可愛い物ありますよ💡
あとはメルカリやフリマなら足利のヨーグベニマルが定期的にフリマをやっていて今月は11日にフリマありますよ😃

• ももまま

ももまま

ありがとうございます😻🎵
    カンケンプラザは気になってはいたのですが、入ったことがなかったので🐹行ってみたいと思います😆

バースデーやしまむら、サンキはよくチェックしております😆🌸見るだけでも楽しくて😄🌠
    バースデー可愛いですよね~💓つい安いと買ってます(^o^)

足利のヨークベニマルでフリマしてるんですか😼?気になります✨
    お店の中でしょうか👀どんな感じだかわかりますか😌?

• 11月3日
  • アマビエ

アマビエ

外でやっていて沢山いるなかに子供の古着を出されている方もいます。
    ですが行ってみないと出てるかわからないので子供服目的ではなくベニマルならキッズピアやバースデーついでな気持ちで行ってみてください💦

あとは伊勢崎のスマークも月1でママズメイドというのやっていてこちらも毎回ではないので行かないとわからないですがそこで子供服の古着を出している方います。
    今月は22日だったかな?
    普段は月の最後の金曜に開催してます。

• 11月4日
  • ももまま

ももまま

外なのですね😊🌠
    ありがとうございます😌🌸キッズピア気になっていたので行ってみます😄足利行くついでに都合があえばのぞいてみますね😼💓

スマークのママズメイドはこの間してるのを見かけました😊🎵
    古着出している方もいるのですね✨
    22日に行ってみます(*´ω`*)🌸

ほんとうに詳しく知ってらっしゃって😍🌠教えて頂いてありがとうございます🎶

• 11月5日