※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato11
子育て・グッズ

バファリンルナは授乳中は避けるようにHPに書いてあります。授乳は寝る前と夜間のみです。時間が空いていれば飲んでも大丈夫ですが、少し絞ってからのほうが良いでしょう。他に飲める薬があれば知りたいです。

生理再開しました…

バファリンルナが家にあるのですがHPで見たら授乳中はさけてくださいとありました。

今は寝る前と夜間のみの授乳です。

時間が空いてれば飲んでいいんでしょうか。
その場合は少し絞ってからのほうがいいんでしょうか。

それか他に飲める薬があれば教えていただきたいです😓

コメント

ぽろねーぜ

ドラッグストアで買ったとき、4.5時間あければ大丈夫ですよと言われました☺️
気になるなら、病院でカロナールをいただくと良いかもです!
お大事になさってください😞

• tomato11

tomato11

午後になって少し痛みが和らいだので、今日は我慢しました😣病院でもらえるんですね。ありがとうございます!

• 11月3日

生理痛ですか?
ロキソニンは授乳中でも飲める鎮痛剤なので私もずっと飲みながら授乳してましたよ😊
お大事になさってください。

• tomato11

tomato11

そうです💦薬剤師さんがいなくてロキソニン買えませんでした…とりあえず痛みが和らいだので今度買っておこうと思います!ありがとうございます☺️

• 11月3日