※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

入院中の女性が、同室の患者が不快で困っています。その患者は帝王切開を要求し、自殺の意思も示しているようです。女性は相談を考えています。

すみません😵入院中の愚痴です…今前置胎盤で総合病院に1ヶ月程お世話になっているのですが、部屋は大部屋4人部屋なんです。

で、まぁいろんな症状の方がいて、私と同じく前置胎盤だったり、妊娠高血圧症、切迫早産、妊娠糖尿病などさまざまで…みなさん日々安静と治療に励んでいるわけですが…

1人…鬱なのかなと思う方がいて毎日不快です。
彼女は妊娠糖尿病と切迫早産で入院してるみたいなんですが、やたら電話の声がでかかったり、毎回毎回看護婦さんが心音聞きに来たりすると、「どうしたら帝王切開になるんですか❓」「首が痛くて病院のベッド寝にくいです。」「ジェネリックの薬すぐ溶けて苦いんですけど…」
「転院はできないんですか❓」などなど毎回質問責め…

看護婦さん大変だなーと

そしてどうやら首の痛みが持病であるみたいで、その首が痛いから普通分娩がいやみたいで帝王切開したいらしいんですよね…
けど、そんなこと言い出したら腰痛持ちの人もいたり、体に障害ある方だって普通分娩が基本は当たり前なので…

わがままだなーと。
おまけに私は前回胎盤早期剥離だったため帝王切開で産んでいて帝王切開だって痛みはあるし、色々大変なわけで…

なんだか帝王切開を甘く見てるなーと。

おまけに夜中pcをカチカチしながら自殺したい…と小さな声で言ってます…やばくないですか❓

私が頭おかしくなりそうで近々先生に相談してみようとは思いますが…

入院するといろんな方がいますね😭

愚痴でした。

コメント

ライナー

夜中パソコンは嫌ですね💦
個室に移動して欲しいですね💧

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😊
    移動して欲しいのですが総合病院なので個室は重症の方優先みたいで…🤣

• 11月3日

病院勤務でしたが色んな方いますよねー( ˃ ⌑︎ ˂ )💦
コソッと看護師さんとかにいって、空いてる大部屋に移動させてもらえたらいいですね😊
大部屋なら少しは周りに配慮しないとですよね😅もちろん入院したくてしてるんけじょないし、ストレスなのもわかりますが...時間考えてー💦って感じですね😵

• ままりん

ままりん

病院で働いてらっしゃったんですね🤣看護師さんや先生て本当すごい!
    産婦人科だから余計にデリケートなのもあるとは思いますが対応がすばらしいです!!

それをいいことにワガママがすごいとイライラします…

悩んでるんでしょうが、根本的に陣痛はみんな痛みを味わう訳で🤣

首が痛いのにずっとpcしていられるのもよくわからず…

ただのワガママな人のような気もします。

• 11月3日