※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

今週一でキャバで働いていてこれでやっと貯金もできるしなんなら少し自…

今週一でキャバで働いていてこれでやっと貯金もできるしなんなら少し自分の欲しいものを買えるとうきうきしてます😍

でき婚だったので結婚指輪もなくなんならお揃いのものが1つもなく寂しいので給料貯めて旦那に内緒で指輪買おうと思ってます😂

クリスマスに渡す予定なんですが今から楽しみすぎて誰かに話したくて(笑)
このままだと旦那に話しちゃいそうなのでここに書かせていただきました😂

コメント

Hani

私もデキ婚でお金ないからそうゆうことしたいです💖
旦那さん羨ましい♪
キャバやってみたいけど、やらせてもらえないです笑

• あ

でき婚だとそういうのないですもんね(´・ ・`)
    うちはお金きつすぎてやらせてくれました(笑)

• 11月3日
いぬ

優しいですね~✨何だか私までうきうきしちゃいました!素敵な指輪見つかりますように✨

• あ

ありがとうございます😍

• 11月3日
2児mama

素敵ですね( ^ω^ )!
きっと旦那さん
喜んでくれますよ💓

• あ

だといいんですけど😂❤️

• 11月3日
サラダチキン

朝からありがとうございます😊
良い話聞かせていただきました!
まだ産後なんでお仕事の両立大変だと思いますけど適度に頑張って下さい(><)

• あ

ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう❤️

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

私も自分のお小遣い稼ぎ気分で
娘寝てから行ってました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

私は旦那には何も買わなかったけど…(笑)

素敵ですね😍

• あ

お金に余裕できていいですよね😊
    そうなんですね(笑)

ありがとうございます😍

• 11月3日

余計なお世話かもしれませんが
自分の嫁が他の男相手にして稼いできたお金で指輪買ってもらって喜びますかね...?
旦那さんそういう男ですか?

自分と子供のお小遣いにしておけばいいと思いますよ☺️

• あ

営業してるわけじゃないのでそこまで気にしないと思います😊
    ありがとうございます😊

• 11月3日
  •  ☆

横から失礼します。
    他の男相手にして稼いできたお金
    確かにそうかもしれませんが、自分が一生懸命働いたお金には変わりないと思いますよ
    ごめんなさい突然
    言い方がすごく気になったので

• 11月4日
  • あ

ありがとうございます😔

• 11月4日

退会ユーザー

もちろん自分が働いたうえでの報酬ですし汚いお金とは思いませんが、男相手にという表現はむしろして当然の仕事だと思います。そういう仕事ですから。
    私自身10年ほど水商売をしていたので偏見ではありません。
    旦那さんにとっては一生懸命だろうが関係ないと思います。
    生活が苦しくて家計のためならともかく...それでも自分が不甲斐なく情けなくなると思いますが
    自分に贅沢品を買ってくるほど余計な稼ぎがあるなら子供もいるし水商売ではない仕事に変えてほしいと思うのが普通だと思います。
    あまりに男性のプライドを傷つけるんじゃないかと思ったのでコメントしましたが、そういう旦那さんではないということなのでやはり余計なお世話でしたね。

• 11月4日
  • あ

私がキャバをやっているのは生活のためであって自分のためではありません。
    でも働くことによって余裕ができるのでペアリングを買おうと思っているだけです。
    できれば私も働きたくありません。
    子供といたいです。
    ですが子供のためにも貯金をしたりしたいから働いているんです。

• 11月4日
るぅ

私も生活キツすぎてキャバやりたいです💧
今は妊娠中なのでチャットレディとかどうなんだろう?と思ってますがなかなか踏み出せず…
少しだけ自分の貯金が残っているけど、毎月足りてなくてそっちから捻出してるためクリスマスプレゼントをどうしようか悩んでます😔

旦那様喜んでくれるといいですね✨

• あ

私も妊娠中チャットレディやろうとしたんですけどどのサイトがいいのかもわからないし本当に大丈夫なのか不安で結局できませんでした(´・ ・`)
    妊娠中は仕方ないですよね😢
    妊娠中旦那の誕生日あったんですけどなにもあげられなかったです😔

ありがとうございます😊

• 11月3日