※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

本日キャバクラに体験しに行きました、娘は1歳で託児所で預かってもらい…

本日キャバクラに体験しに行きました、
娘は1歳で託児所で預かってもらいました。
閉店まで私は働いてたんですが、
託児所に迎えに行ったらずっと泣いてた、
他の子にも迷惑だからもううちでは見れないと
言われてしまいました。
他の子に迷惑かけた事、娘が可哀想だと思い
これからも続けていこうと思ってたのですが
辞めようと思いました。
自分がこの状態だったら続けますか?
昼職みつけますか?批判などはいらないです。

コメント

ゆい~

お疲れ様です(*´˘`*)
私なら、子供には可哀想な事をしてしまうけど、違う託児所を探して続けます。

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!
    やはりそうした方がいいんですかね…。
    なんか帰るまではよし、明日も頑張ろう!って思ってたんですがその話聞いてもうダメだってなってしまって…

• 11月3日
  • ゆい~

ゆい~

私も、長女次女が小さい時に水商売をしていたので…
    後ろ髪を引かれる気持ちは、わかりますよ。
    お昼の仕事で、自分が目標にしてる金額が稼げるなら、無理矢理キャバを続ける必要は無いと思います。
    私は、ムリだったので毎日「ゴメン!でも、今だけやから!」って、割り切りました。

• 11月3日
よっしー

私なら、昼職見つけますね(´;ω;`)
託児所って無認可ですよね…
子供が死亡するケースはほとんどが
無認可ですし、ずっと泣いてたのも
可哀想かもですが、それよりも
そういう所が気になっちゃいます…

昼職より、水商売の方が稼ぎが
いいのは大きいですけどね…

ママリ

昼間保育園に預けても最初は泣く子が多いだろうし、慣れだと思いますよ🤔
昼間だったら大人しく行ってらっしゃいしてくれるのかというとそういう訳にはいかないと思いますが、それでも昼の方が罪悪感が少ないなら、仕事のモチベーションを保つ意味で昼職に変えるのも一つの手ではありますね!
ただ、泣くから面倒見れないって、そこをなんとか泣き止ませるなり泣いててもそれなりに対応するのがプロじゃないの?と思いました💦
親戚に見ててもらってるんじゃなくて、お金払ってそういうところに預けてるんだから😓

ぽにょ汰

託児所って、そのお店のですよね😓
それ、保育士じゃないですよね、見てるの。私も水商売の託児所知ってますが、そこで働いてる女の子だったり、その母親だったりで、保育士は居ませんでした。そんなとこに娘さん預けて平気なんですか?私なら大事な子どもに何かあったら嫌だから、ちゃんとした保育園や幼稚園に入れて昼職します。小さい子って夜寝るのが一番不安なんですって。だから夜寝るときに泣くんですって。自分が死ぬ感覚に近いらしいですよ。私はシングルですが、市営住宅住んで、国や県からしてもらえる最大限の補助を受けて昼職してます。生活できてます。少ないながら貯金も。是非とも昼職してほしいです。夜はそばにいてあげてください。

ちび➰ず

元シングルで、夜の仕事してました
最初は籍入ってるのに音信不通、逃亡され離婚出来ずに、支援すら無いので、親に頼み昼間、夜と見てもらいその後、離婚できて他の所に働きに行くときに、24時間の認可外保育に預けて働きました。
色んな理由があり、働かなければいけない状況だと私は、他の所に預けます
周りが、昼職にって言っても養ってくれる訳でもありませんし
時給や自分のストレスが無理となったら自分で決めて辞めれば良いんですよ
私は子供を食べさせるために、働かなきゃいけないと思ったので、当時は色んな事してたなって思います

4kidsmama

もし私がシングルになったら夜の方が時給も良いですし他の24時間の無認可探します!!
迷惑ってお金貰って預かるのが仕事なんだから、、、、、そこの託児所もひどいなと感じました💦

うちも昼間普通の保育園預けてましたが初めはずっと泣いてましたよ!
他にも泣いてる子居たみたいです!
迷惑だなんて思ったらダメです!
寂しくて泣くのは当たり前です。

私は水商売経験0ですがダメだとは全然思いません。
昼も夜も子供の為に一生懸命に働くのは同じ事だし夜だから子供に寂しい思いさせるとは限りませんし。
昼職でちゃんと生活できる分だけ稼げるなら昼職でもいいと思いますが。

ですがその代わり昼間子供の相手を疎かにしたらダメだと思います。
眠たいだろうけど子供は起きてます。遊ぼーっ!お腹すいた!は当たり前に言ってきますよね。
それにイライラしないか眠くて体調的にも精神的にストレスにならないか。
そこだけが心配かなって思います。