※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
子育て・グッズ

ベビーくもん通われた方の感想や効果を教えてください。他にオススメの塾はありますか?

ベビーくもん通われている、もしくは通っていた方感想を聞かせてください!職場復帰するまでの5ヶ月間だけですが、通わせようかなと検討中です。どのような変化や効果があったかなど教えて頂きたいです。またベビーくもん以外にもオススメの塾的なものがあれば教えてほしいです!

コメント

よっこ

ベビーくもん、先月から通い始めました!まだ始めたばかりですが、ご参考になれば…

娘の場合、無料体験時にいただいた教材の絵本がビリビリになるくらいお気に入りです。笑

ほかの教材も、初めはただ聞いてるだけでしたが、何回も読むうちに反応があったりで、楽しんでいるように感じました。

私の通っている教室は、職場復帰後も平日小学生の後にみていただけるとのことだったので、続けようかと思ってます。

今も無料体験を実施しているようですから、お試しになってはいかがでしょうか?😃