※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

27週目で切腹早産で入院中。ウメテリン点滴の副作用で眠れず、初めての入院で不安。1~2ヶ月入院かもしれず、辛い。早く家に帰りたい。

27週目で切腹早産で入院😱
ウメテリン点滴副作用があって全く寝れません、点滴とか入院とか初めてなのでものすごく不安です。
これから1~2ヶ月入院なのかな?ものすごく長くて辛いです、早く家帰りたいです。

コメント

❁あいくんまま❁

あたしはリトドリンを点滴して
シロッカー手術を受け
1ヶ月と1週間入院しました😭

初めての入院は不安ですよね😥
副作用はきっと1~2日すれば
慣れてくるとおもいます🤔⭐️
頚管が短いんですか?😥

• ゆう

ゆう

長い入院ですね😱
    短いみたいです!

• 11月3日
さんかく

入院ですか、、😢
私は入院はしてはあませんが絶対安静と自宅安静を繰り返していました😢
動けないストレスや色んな不安があると思いますが、そんな時間はほんとひと握り、あっというまです!
赤ちゃんが生まれたら寝る間もなくセカセカ、休憩時間なんてほんとにないです😢 なので今はストレスもあると思いますがゆっくり過ごされて下さい😌 ひとりじゃないです!赤ちゃんがそばにいますよ😌✨

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!

• 11月3日
いち

わたしも33週から出産まで入院してました。点滴に弱くて一日に何回も差し替えたり辛かったです。
シャワーのときとかにこっそり泣いたりしてました(ストレス解消)
ゆうさんは自然分娩の予定なら遅くても36週には点滴外れて退院できるんじゃないでしょうか?
でも、長くて辛いですよね。すごく良くわかりますよ

なみ

点滴、辛いですよね😥
私も慣れるまでは動悸と震えで眠れなかったです。
入院生活にも慣れなくて、帰りたい、帰りたいって初めの頃はよく一人でこっそり泣いてました😂
そのうち入院生活には慣れてくるもなの、今度は点滴刺すところがなくなってきたり、血管がもろくなってすぐに針の差し替えをしないといけなくなったり…😭💦💦辛かったです。
私は幸いにも母が頻繁にお見舞いに来てくれていたので、とりあえず大量に漫画を持ってきてもらったりしていました😅
入院生活辛いですが、赤ちゃんと一緒に頑張って下さいね!

• ゆう

ゆう

辛いです😢
    ありがとうございます!元気でます🤰💭

• 11月3日
しろくま

25週から出産まで入院でした😅
1ヶ月早産でしたがそれでも3ヶ月近い入院で気が遠くなったものです🙄
初めての入院、点滴の副作用、長期入院での点滴に刺傷でボロボロになっていく腕、周りの方が退院や一時帰宅されるのを見ること。
どれをとっても辛いですよね😭
私の場合トイレすらもいちいち看護師さん呼んで車椅子移動の徹底した絶対安静っぷりで病院でも身動き取れず、監禁されてるような気分でした(笑)
しばらくはしんどいと思いますが病気と違って必ずゴールがあります!!
赤ちゃんも着々と大きくなっていきます💕
スマホで読書、ゲーム、テレビ鑑賞したりして上手く暇つぶしして頑張ってくださいね💪

あさ

私もウテメリンの副作用ひどくて辛かったです!
発汗、動悸、震えなど
しばらくしたら慣れましたが、慣れると同時に流量は増える一方
でもまだまだ産まれていい週数じゃあないので耐えるしかないですよね( ;∀;)
私も何度か看護師さんと先生の前で泣いたな~
大部屋だったりしますか?
私は大部屋だったので、周りの人に支えられました!
私は2ヶ月入院でそのまま出産でした!1ヶ月は絶対安静でシャワーもダメでした!
今思えば初産だったし、人生で一番のんびり過ごしてた時でした!
でも、ちゃんと週数もってくれたので、子供は元気でなんの障害なく産まれてきてくれたので、すごいありがたいことだと今では思います!
辛いですが、お腹の赤ちゃんと頑張ってください!

(TT)

ごめんなさい、切腹早産に笑ってしまいました😂

わたしも24wから産むまで入院、たった何週間かでマックスまで行きました😢
副作用は、動悸ほてりとかですか?であれば、アイスノン効きました🙌

あの辛さは思い出したくありませんね、頑張ってますね😢

でも、育児をしているいま。

入院生活に戻りたいです(笑)

ぜひ入院生活楽しんでください。おもいっきり甘えてだらけてください😂