※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

39w3dで入院し、計画分娩が決まりました。土日は夫と過ごし、月曜に入院。赤ちゃんに会えるのは嬉しいが、2人の時間が名残惜しいです。

39w3dで入院して翌日に計画分娩することが決まりました。夫と2人きりの時間はしばらくなくなるので、土日を2人でゆっくり過ごしたいねってことになりました!土日を夫と過ごしたら翌日の月曜に入院です。みなさんならどんなことをしますか??(o^^o)赤ちゃんに会えるのは嬉しいですが、夫のことが大好きなので2人の時間が名残惜しいです!

コメント

きむひめ

体調みて、近場でお出かけしますかね(^^)

• ちゃみ

ちゃみ

コメントありがとうございます😊
    やはり何があるか分からないから近場がいいですよね!!💦
    本当は電車で1時間半の江ノ島とか行きたかったです!。゚(゚´ω`゚)゚。

• 11月2日
パン星人🍞

映画や食べ放題など私なら当分いけなくなるのでいきます☺️

• ちゃみ

ちゃみ

映画も食べ放題もいいですね🤤💕

• 11月2日
ゆう

私も同じ感じでした😊❣️
もう二人の時間って老後まで無いんだな〜って思うと、ちょっと寂しくもなりました😂産まれたらそんな事無いんですけどね😆✨
私と旦那はカラオケ大好きなので行って、外食してそのあとゆっくり過ごしてました✨

• ちゃみ

ちゃみ

そうなんです!寂しいですー😭
    カラオケもずっと行ってないのでいいなぁ(o^^o)ゆうさんなら、いま1番旦那さんと何がしたいですか?!✨

• 11月2日
  • ゆう

ゆう

寂しいですよね😭でもお子さん産まれたらなんでも楽しさ倍増な気がします😆💓
    今なら本当何でもいいんですけど、温泉旅行に行ってゆっくりしてマッサージ受けたいです😋❣️笑

• 11月3日
  • ちゃみ

ちゃみ

そう言ってもらえて、産まれてくるのが楽しみです(^^)💕
    温泉、マッサージ、最高ですね!✨
    私もそれを楽しみにまずは出産頑張ります❤️

• 11月3日
  • ゆう

ゆう

最高ですよね😆💓
    出産頑張ってくださいっ😊✨

• 11月3日
ぶーごん

体調見て近場で美味しいもの食べいきます☺️

• ちゃみ

ちゃみ

いいですねー!!(o^^o)
    ジンクスの焼肉とかでしょうか?✨

• 11月3日
あゆみ

私も入院が決まり
入院の前日の夜とかマタニティブルーだったのか寂しかったです_(꒪ཀ꒪」∠)_
とにかく一緒にいてもらいました!
そして、自分が食べたいものを食べさせてもらいました(*´ω`*)

• ちゃみ

ちゃみ

入院前日って不安とかより寂しさなんですね!?考えただけでも前夜はソワソワしちゃいそう😬💦
    一緒にいられるだけで幸せですね💕

• 11月3日