※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mexoxou
子育て・グッズ

シャープのKC-E40wがいいと思っています。他の空気清浄機や加湿器を教えてください。

いつもありがとうございます!
みなさん どこの空気清浄機、加湿器をつかっていますか?また どこのが いんでしょうか。。

もう 11がつから まよって まよって、まだ 買えずにいたんですが、 子供もうまれたし、 犬も飼ってるので、好い加減に 買わないととおもってます。

いいかな。とおもっているのは
シャープのKC-E40wです。
16000円くらいです。

みなさんの使ってるものなど 教えてください。

コメント

💛MTK💛

うちはDAIKIN使ってます〜!
2万ちょいだった気がします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• mexoxou

mexoxou

返信おそくなりました>_<
    お店できいてみたら、 子供さんいる家庭には シャープより ダイキン!だそうです(^^)
    でも ダイキンのほうが すこし 高いですよね>_< だんなと 相談中なので、 参考にさせていただきます!ありがとうございます(o^^o)

• 1月18日

つい一週間にPanasonicの加湿空気清浄機F-VC70XKを買いました!
27000円ほど。
どこで使うかによりますが、これはリビング向けですね~
Panasonicは機能はもちろん、かっこいいデザインが気に入っています(*'▽'*)

• mexoxou

mexoxou

パナソニック! なぜか ノーマークでした>_< うちは 小さい家なので、 小さめのものを探していたんですが、 2万円くらいが 上限かなとおもってました。 でも また 週末に電気屋さんいくので、 パナソニック見てみます!! デザインは だいじですよねー(o^^o)

• 1月18日
momo🍓

私もダイキンの使ってます!
リビング広いので3万ちょっとくらいのになってしまいました!

• mexoxou

mexoxou

やはりダイキン!! 電気屋さんできいたら 子供がいる方には ダイキンおすすめだそうです! しかし すこし わたしの家には 大きすぎるデザインかなとおもうのと、 金額が。。(T_T)
    でも 子供のため! 検討します(o^^o)ありがとうございます

• 1月18日
あいぁぃ

ダイキン使ってます!
加湿も付いてます✨
SHARPもありますが電気代が高いみたいなので今は1台使用中。うちは1日中付けっぱなしなので……

• mexoxou

mexoxou

ひょえ! シャープは 電気代たかいんですか?!>_<
    しらなかった!! ダイキンは、 小さい子供がいる家庭に おすすめのようなので、 検討します!!(o^^o) ありがとうございます(^^)

• 1月18日
mai_0206

うちもダイキンにしました!

SHARPと迷いましたが(プラズマクラスターに惹かれる!)機能的には差があまりないのとSHARPは置く場所を少し選ぶ、ダイキンは加湿の水を除菌できるという説明を受けて決めました。
家電店で選んで、買ったのは楽天最安店、それも一年型落ちで安く抑えました笑

また、部屋は狭いですがコンパクトタイプだと清浄機能が弱いそうで、大きめ買いましたよ(´ω`)
結果、満足しています。

長文失礼しました!

• mexoxou

mexoxou

プラズマクラスターって いったい なになのかわからないけど、 わたしも、惹かれてます 笑

ダイキンの除菌機能、店員さんに 教えてもらって 、 それも ひかれる。。

わたしの家もちいさいので、 なるべく、コンパクトで、スリムで、 デザインよくて。。って おもってますが、、 なかなか ないもんですね(T_T)週末また 旦那と 検討会なので、 参考にさせていただきます!(o^^o)

• 1月18日