※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana。
家族・旦那

旦那さんが隠れてこそこそ浮気やLINEしてることを知ってて知らないフリ…

旦那さんが隠れてこそこそ浮気やLINEしてることを知ってて知らないフリされてる方いますか?
どんな風にされてます?
何度も連絡とるのやめた、ゲームも一緒に行くのやめてる、信じてほしいなど色々言うもののずっとやりとりも続けててゲームもいつも一緒にしてることもわかってます。
何も気づいてないと思われてて、バカにされているようで腹が立ちます。毎日8月から帰りは深夜。残業だと言い続けるのも無理があると思います。
どうしてやめられないんですかね。
夫婦仲は旦那が荒野行動にハマり込むまでずっとよかったです。
私に悪いとこはない、悪いのは全部自分だと言いますが行動が伴ってません。
どうしていいかわかりません。

コメント

りのん

私もずっとずっと我慢してました。
ストレス半端なかったです。
相手の番号控えてたので無理ー思った時に相手に連絡しました。
旦那には逆ギレ、、
相手は結婚してることしらず、、

• りのん

りのん

間違えましたね。
    旦那は逆ギレです‼️

• 11月2日
  • nana。

nana。

連絡したんですね!相手はどんな反応でしたか?旦那さんはその後どうなりました?

私はLINEのやりとりの履歴を私のiPhoneに転送してますが、もちろん相手は結婚して子どもいること知ってます。通話はLINE電話ばかりです。仕事と言って出て行った日に丸一日夜中まで通話したりしてます。その間私は3人連れて出かけたりしてて、自分が惨めになってきます…
    私も1ヶ月で7キロ痩せました。食欲が一切湧かず、ただただ一日中このことが頭から離れない毎日です(´;ω;`)

• 11月2日
  • りのん

りのん

浮気相手は元嫁で。。
    最悪ですよね。

元嫁は知らずに本当申し訳ないと。
    その後も旦那にないしょで連絡取り合いこっちにはこう言ってるとか嘘の辻褄合わせしてました笑
    旦那嘘つきなので。
    そいで、連絡取り合ってあんたが都合良くお互いに色々言ってるの伝えてもまた逆ギレ。。
    元嫁と2人でお互いお手上げ状態です。
    離婚したいのですが、お金がなく離婚できずにいます。
    旦那にお金貸してしまい、、
    離婚したら実家にお世話にならなきゃなので家族の了承ないと離婚できず、家族は離婚反対でまた問題たくさんです。。
    旦那はまだ元嫁と連絡取り合ってます。元嫁は必要なメールのみ返してるそうですが。。
    元嫁には戻りたいとか馬鹿なこと、言ってるそうです笑

• 11月3日
  • nana。

nana。

元嫁…タチ悪いですね
    自分のことを知ってて、受け入れてくれる確率の高いとこに手を出してるのが許せませんね。
    でもその連携もなかなかですね!元嫁だからこそできた辻褄合わせなんでしょうけど、それを知っても連絡取り続けて、逆ギレして、連絡して…なんででしょうかね。
    やめればいいのに、やめれない理由がわかりません。腹が立ちますね!
    旦那さんは悪びれた様子もない感じですか?
    私も実家に戻りたいですが、3人目出産の時に前職辞めてしまったので専業主婦なのと、長女の園行事や次女の入園準備に七五三…色んなことがあるので子どもたちのために円満でいたい。でも旦那の裏での裏切り行為を確かめてしまう。その繰り返しです。お金の問題や周りが離婚に反対などわかります。結婚はあんなに簡単だったのに離婚となるとこんなに難しいものなのか…と思いますよね。

• 11月3日
  • りのん

りのん

旦那は、元嫁とこ戻りたいんだと。
    元嫁はもう無理ありえないとなってますが。しかも。元嫁からも結構な金額借りててヤバい奴です。
    私が元嫁にバラしたからこうなったって感じですかね💦
    全て人のせいにしてくるので。。

• 11月3日
二児の母

うちのクソなんか、浮気してる事晒してくるんで、(ヤキモチ焼いて欲しい&自慢したい)離婚してやります。裁判になってでも。

• nana。

nana。

え!どういうことですか?理解できません!。゚(゚´ω`゚)゚。
    ひどいというか心理状態が異常ですよね!まだ2ヶ月の赤ちゃんがいるのに堂々とそんなことできるなんて、頭にきますね!
    私にはまだ離婚してやる!ってまでの覚悟がありません。できるならしたい、でも子どもが小さくて…とか悩んで踏み込めてません( ; ; )

• 11月2日
  • 二児の母

二児の母

私も10月ですよ!踏み込んだの!
    原因が警察のお世話になったので刑務所入る奴となんて夫婦でいたくないです。
    ほんと離婚できるチャンスだと思いました。私は救われました😚

• 11月2日
  • nana。

nana。

そうだったんですね、私なんかよりも鈴さん本当に大変でしたね(´;ω;`)その理由であれば10:0でしょうし、取れるものは取らないとですね!でもふと1人になった時とか夜とか辛くなりませんか?大丈夫ですか?

• 11月3日
  • 二児の母

二児の母

楽しい思い出もあったので、少しは悲しいですし、やっぱり好きだったので不倫された事も悲しいですよ😢

でも、息子が生まれた時、行かなくていいか、と言ったみたいでそこから腹立たしいです😤

まだ顔を合わしてないので、会ったら私大丈夫かなとふあんです( ; ; )

• 11月3日
まなとん

気付いてないフリ、信じてるフリをしつつ(できてないと思いますが)証拠集めてます。

証拠集まり次第、相手の女に慰謝料請求するつもりです。旦那とはその時話し合って今後の対応考えます。

浮気がバレたとしてもどうせ、何もしない、何もできない。とあぐらかいてる二人に目にもの見せてやります。

証拠が集まる度心がえぐられますが、折れる心を何度も奮い立たせて、必死です。妻としての最後のプライドです。

• nana。

nana。

フリをするって難しいですよね。私も何もないような態度を心がけてはいますが、カマかけてしまったり、たまに掘り返してしまったりします…
    証拠集めはどんな風にされてます?
    私はLINEの履歴を定期的に転送していて、ボイスレコーダーを車につけようと思ってますが、そこまでしたら本当にこの関係が終わってしまうと思うとなかなかできずにいます(´;ω;`)
    証拠を出したり、調べていたことを知った時、うちの旦那は反省ではなく絶対にはい、終わりー。無理。こんなことする奴とは無理です。っていうタイプなので、もしかしたら私が悪いとか言われるという不安もあります( ; ; )

• 11月3日
  • まなとん

まなとん

私の旦那も、恐らくそういうと思います。ですが、過去に同じ人との不倫を指摘した際に、別れる、連絡もとらない。と言っていたにも関わらず、今も関係を続けているので、どれだけその人の事を想っているんだろう、という感じです。

そんなに好きなら、どうぞ?別れようか?というところまで気持ちがいってます。本当は、離婚したくないですが、何度もチャンスはあったのに不倫をやめず、今後話し合ってもしまた再構築したとしてももう二度と心から信じることは出来ないと思ってます。

それになにより、このまま泣き寝入りなんてしたくない!不倫相手は私とも旦那とも同じ職場のバツイチ子持ち女です。結婚も娘を妊娠していたことも知ってたのに、育児用品のお下がりも沢山くれたのに、過去にその人も旦那の浮気が原因で離婚しているのに、同じことをするって、本当に腹が立ちます。もし旦那がその人を選ぶなら、血の繋がらない子供を、二人で頑張って育てていけば?という気持ちです。

旦那は借金があり、お金はないし、不倫女からは慰謝料とるつもりですが、頑張って育てていけば!って気持ちです。

不倫女から旦那に宛てた手紙があるのでそれのコピーと、現在旦那の車にGPSつけて行動を追ってます。相手の家に行ってることも確認済みです。GPSのレンタル期間が終わったら、旦那と話し合います。その際の会話を録音して証拠にします。そして、そのとき辺りに旦那の携帯を見て、相手とのLINEを転送しようと思います。(今は見る勇気がないです)

すでに弁護士の無料相談でアドバイス等は頂いたので、上記の証拠が集まり次第、正式に依頼して慰謝料請求するつもりです。

もしこれで離婚になるなら仕方ないです。慰謝料増額するだけです。娘も小さいし、現在妊娠中ですがそんなのもう関係ないとこまできてます。本当は戻ってきてほしい。でも、そんなこと言ってられる心の余裕がなくなってきてます。

• 11月3日
aiko0719

ここに書き込まれている人たちに会いたい!と思うほど同じような感じなので書かせてもらいます!

私の旦那は不倫をして、不貞行為があったことも認めて契約書、女には示談書と慰謝料を支払わせました。
しかし、そのあとも連絡をやめず、3度ほどバレて、3度目の時は離婚届を渡しました。
同じ会社の女だったので、上司にも報告して女の親にも会いに行ってボロクソ言って女は先月末で退職しました。
でも昨日またツイッターで裏アカ作ってあるのを発見しました。
もう今月あたり待ち伏せして証拠消される前に全部やりとり写メとって、女に連絡して離婚するつもりです。

何回も許して話し合って反省してるといってました。
私も好きだったし長くいた人なので悔しくて泣いて心療内科にも通ったりしました。それでも子どものために頑張っていこうと離婚しませんでした。

でももう我慢なりません!
やっぱり浮気はやめられない病気なんだなーともう呆れてます。
こんなことに時間割いて傷ついてるなら捨てちゃおう!ってところまできました。。

• nana。

nana。

気持ちわかります!会いたい気持ち!

どうしてそんなことまでして、何度も繰り返すのかわかりません!それにaiko0719さんがとった行動はことが起きる度に正しい対応だと思いますし、むしろ何度も許してやり直せるようにチャンスを与えていたことが強くて、感心させられます( ; ; )
    子どものためということでしか我慢できない夫婦関係ってどうなんだろうっていうことが最近のひっかかっているところです。私にも子どもたちにも人生はあるわけですし、こんなクソ男の元で一生耐え続けて死ぬくらいならひとりで自由に死んだ方がいいなんてことも考えます。
    Twitterから何か得られるといいですね!絶対に証拠は抑えてこっちにはまったく非がないですからとことん追い詰めてやらなければ!ですね!
    ずっと大切に思って、夫婦になって、色んなこと一緒に乗り越えて深くなった絆や愛情や思い出なんて、こっちがどれだけ涙を流して思い返したって向こうからしたらもうそれは過去のことでこれっぽっちも響かないんですよね。クズが多すぎます!
    身体は大丈夫ですか?ごはん食べれていますか?

• 11月4日
  • aiko0719

aiko0719

返信ありがとうございます😊
    ほんとそうなんですよね!
    向こうには何を言っても無駄で響いてません。。
    もうなかったことのようにしようとしてるのが見え見えです。終わってないくせに。
    ご飯は食べれています!母が心配して週に2度は来てくれて食べさせられてます★
    でもやはりなかなか寝れなくてずっと起きてることが多いので、早く決着つけたいです!
    幸い友達にいい弁護士さんを紹介してもらえそうなので頑張るしかないなと!

• 11月4日