※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
子育て・グッズ

マグマグで漏れず使いやすいおすすめ教えてください。ファミリアのものは使いにくいので、改善したいです。

オススメのマグマグ教えてください!

先輩からお祝いにファミリアのかわいいマグマグを頂いたのですが、、、
ちゃんと閉まっているように見えるのに漏れてたり、持ち手の部分が動いちゃってストローとの位置が合わずに娘がうまく持てなかったりと正直使いにくくて(=゚ω゚)

自分で買おうと思うんですが、買ってまた使いにくかったら残念なので皆様のオススメを教えていただきたいです!
とにかく漏れるのが困っているので漏れずに使いやすいものを教えてもらえるとありがたいです。

コメント

うりちょん

ビジョンのマグマグが上の子の時に重宝したので今回もそちらを使いたいと思ってます♬
赤ちゃん本舗限定カラーがかわいかった記憶が…。
今もあるのかなぁ?
最近はいろんなところからでてるから迷いますね!

• ふ9🍵

ふ9🍵

赤ちゃん本舗限定カラーがかわいいんですね!すぐ近くにあるので見てみます☆

• 1月11日
タッツー母さん

マグマグのストローだけでいいなら、ピジョンから発売してる「プチストローボトル」がオススメですよ。
モレも無く、ハンドルは折りたたみ可能なので、カバンの中に入れてもかさばらず私は重宝しました。
確か色は、青、赤、黄色の3色で、値段も多機能のマグマグに比べたらかなり安いです。

• ふ9🍵

ふ9🍵

ストローだけで大丈夫です。
    ハンドル折りたたみとは確かに便利ですね!そう言われればカバンの中でかさばってました!お手頃価格なのも気になりますね('∀'●)

• 1月11日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

教えていただいた通りかなり安かったので^_^試しにって感じで買ったら娘が今まで使ってたものより使いやすいみたいでお気に入りになりました!色もいろんな色が出てて、ミルキーストロベリーという可愛いのにしました☆
    今の所一度も漏れてません!
    ありがとうございました!

• 1月19日
  • タッツー母さん

タッツー母さん

それは良かったです。ちなみに飲む量が増えたらラージサイズもありますよ。
    グドアありがとうございます★

• 1月19日
あい♡

テテオのマグ使ってますけど、漏れたことありません(^^)

• ふ9🍵

ふ9🍵

テテオ!初めて聞きました('∀'●)
    漏れたことがないとは頼もしい!

• 1月11日
あーちゃんまま

テテオのマグオススメです♪
上の方と同様もたことないです!

• ふ9🍵

ふ9🍵

漏れたことがない2票に相当心惹かれてます(*´∇`)

• 1月11日