※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

産後3ヶ月で腸の動きが活発になったけど、妊娠している可能性は?生理は来ていないが避妊を途中でしている時でも妊娠は起こり得る?

産後3ヶ月なんですが腸の動きが出産前に比べてすごくわかるようになったんですが先ほどお腹の中で蹴られるような感じがありました。

まさか妊娠してないですよね(笑)

混合で生理は来ていませんが仲良ししていて最初だけゴムつけないで途中からつけてっていうのをたまにしてるんですがそれでも妊娠ってするんですか?

コメント

あめきち

産後生理きてなくても排卵してたりしますからね〜。仲良ししてるならどういうやり方に関係なく妊娠する確率は少なからずありますよ!

• あ

そうなんですね(´・ ・`)
    たしかにそうですよね!

• 11月2日
みちょん

生理再開しないまま妊娠してたて人もいるみたいですよね。でも産後3ヶ月なら蹴られるほど胎動感じることってないんじゃないかな?と思いました😊

ちなみに私も妊娠してないですが、産後超蠕動が活発になり胎動みたいに感じることが増えました!妊娠前も胎動みたいに動いてたんだと思いますが胎動が分からなかったから何とも思わなかっただけで、胎動経験した後だと腸がそれっぽく動くとまさかいる?!ってちょっとびっくりしちゃいます🤣

• あ

流石にそんなに大きくないですもんね!
    わかります!

• 11月2日
ロッタ

全然妊娠する可能性あると思いますよ!産後は妊娠しやすいっていいますし、私は中出ししなかった月に妊娠2回しましたよー!

• あ

そうなんですね(´・ ・`)
    ありがとうございます!

• 11月2日