※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
産婦人科・小児科

館林市で産婦人科を探しています。真中医院以外におすすめの産婦人科はありますか?

館林市に住んでいます。
今朝、妊娠検査薬をすると陽性が出たので来週産婦人科に行きたいと思っています。(多分今日で4w5d)
館林市に引越して半年になるのですが、どこの産婦人科に行けばいいのか分かりません(´×ω×`)
調べると館林市には真中医院しか産科がないと聞きました!
館林市の方はどこの産婦人科に行っているのでしょうか?
また、おすすめの産婦人科はありますか??

コメント

みぃまま

館林の人は羽生の中村レディースクリニックで出産する人が多いですよ〜!
ご飯も豪華だし真中とかに比べたら断然お金も安いです( ˘ω˘ )

• sakura

sakura

そうなんですね!!
    詳しい情報ありがとうございます(^^♪

• 11月2日
ままりん

こんばんは^-^☆
私は陣痛の移動時間などを考えて市内の真中にしたのですが…やはり料金高いし、私個人的には先生や看護士さんの対応が合わないかなーと感じたので、人気の中村にすれば良かったな。。と思っています(^^;;

• sakura

sakura

近さって大事ですよね( ¨̮ )
    中村は人気なんですね!!!
    人気ということは混むんですかね…

• 11月2日
  • ままりん

ままりん

陣痛中…近い方が良いかな??と思いました^-^
    混んでるみたいで、お断りされちゃう事もあるって聞きました>_<

• 11月2日
  • sakura

sakura

断られてしまうこともあるんですか?!(^^;
    直接聞いてみないとわからないですね〜

• 11月3日
  • ままりん

ままりん

そうですね
    中村で…って思ったら聞いて見た方が良いかと思います^-^
    初めての妊娠出産でドキドキだと思うけれど是非マタニティライフ楽しんでください♡♡
    私は出産後、毎日バタバタで…もっと色々とやっておけば良かったなーと少し後悔してます。。>_<笑笑

• 11月3日
  • sakura

sakura

ありがとうございます♡
    まだ実感がありませんが、楽しみます!!
    私はまだまだですが、出産までにやっておいた方がいい事ってありますかー??

• 11月3日
  • ままりん

ままりん

私はもっと自分のやりたい事をやったり、行きたい所に行ったりすれば良かったって思いました(^^;;
    今は今で楽しく幸せなのですが、自由に行動出来てた頃を懐かしく感じてます。。

• 11月3日
  • sakura

sakura

子供がいるかいないかで変わりますよね!
    今のうちにたくさん旅行行ったりしときます(^^)
    でも、子供が好きなので早く子供と過ごしたい気持ちもありますが( 笑 )

• 11月3日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね^-^♡
    私も子供大好きなので、なるるさんと同じ様に思ってました...♪*゚
    でも産後、赤ちゃん中心の生活になると、あれやっておけば良かった…もう1回行っておけば良かった…って感じました(^^;;
    その中でも…お昼寝です>_<(笑)
    なかなかの睡眠不足で、人間やっぱり睡眠って大切なんだな。って実感してます(笑)
    なるるさんのご相談と話がだいぶズレてまいゴメンなさい…申し訳ございませんでしたm(._.*)m
    少しでも参考にして頂けたら幸いです♡

• 11月4日
  • sakura

sakura

産後のことまで教えて頂きありがとうございます(^^♪
    参考にさせて頂きます!!

• 11月4日
ゆゆ

真中は評判良くないのでオススメしません💦
羽生病院をオススメします💡
デカイ病院の方が何か問題があった時も心強いですし建て直したばかりで綺麗で料金もそこまで高くないと思うので😀✨ 

• sakura

sakura

羽生総合病院ですか??
    新しいので料金を心配していたのですが、そこまで高くないなら良いですよね!
    あと、大きい病院だと何かあった時の安心が違いますよね(^^)

• 11月3日
なっつん

私は真中で産みました!
先生の評判は良くないみたいですが私は気になりませんでした。体重管理を徹底したりすると院長だと褒めてくれます。
看護師さんも慣れれば皆さんフレンドリーな方でした!
金額は参考までに促進剤3日➕吸引分娩で53万ほどでした
ほかの産院を知らないので参考までに読んでくれれば嬉しいです

• sakura

sakura

詳しく費用まで教えて頂きありがとうございます!
    私は初めての妊娠なので他の産院の費用が実際どのくらいかかるかわからないので比べられないのですが参考にさせて頂きます(^^)

• 11月3日
は

私は 、太田の岩崎医院で 出産しました ☺︎︎
健診時に 先生の声が 聞きとりにくかったりしますが 、エコーの時は じっくり 説明しながら 見せてくれました ☺︎︎ 看護師さん達も いい方が 多く 、ご飯も 美味しかったです ( ・ᴗ・ )

真中に 比べたら 安いと思います!

• sakura

sakura

太田にも産院がいくつかありますよね!
    岩崎医院は印象が良さそうですね(^^♪

• 11月12日
ぱんだとうさぎ

全然公園とは関係ないですが…
ルンビニ保育園は主任の先生が虐待をしてます。園長は知ってても知らないふり、見ないふり、です。ほかの先生も言えない、言わないです。信用ありません。ママ友さんにどんど伝えてください。大きな事故、子どもの体にも心にも傷がきる前にどうか広げてください。