※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
子育て・グッズ

一才2ヶ月の子供がファーストシューズを選ぶ際、高いブランドか安いブランドか悩んでいます。ファーストシューズからセカンドシューズにすぐなるなら、高い靴はもったいないかどうか教えてほしいです。

一才2ヶ月になりました。急に歩けるようになって、保育園からお靴をもってきてといわれました。たぶん、いま11センチくらいです。ファーストシューズはきちんと足にあってて、高いミキハウスやアシックスなどのほうがいいのか、西松屋やバースデイなどの安い靴でいいのか迷っています。
ファーストシューズからセカンドシューズにすぐなるなら、高い靴はもったいないからセカンドシューズにお金をかけるべきか、それともはじめて歩く靴なら最初からきちんとしたものがよいのか、はじめてでわからず、教えてください。

コメント

ノンタン

保育士してましたが
保育園用は安いものでいいかと😣
すぐ汚れますよ💦
お家で吐くのはいいものにして
あげてもいいかもですね🎶

ママリ

私はミキハウスのを履かせました!

だんだん歩けるようになってサイズアップしてから西松屋とか赤ちゃん本舗に売ってる安いの買いましたが
全然違います💦

めここ

ファーストシューズはニューバランス、セカンドシューズはイオンで買いましたが、全然違います!底が!!
セカンドシューズ、軽くて良いんですが、保育園で良くお散歩するのもあって2ヶ月で底が穴だらけに😓ニューバランスの買い直すことにしました。