※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y25
妊娠・出産

マムクリニックの大先生についての感想を教えてください。

神戸市北区のマムクリニックの大先生に診察してもらった方はいますか??息子さんの院長先生がよかったのですが行ったら違うかって帰ろうかと思ったのですがやはりそのまま検診してもらって院長先生はしっかり見てくれてるイメージだったので、ちゃんと見てるのかなっていう感じだったんですが大先生はどんな感じなのでしょうか( ; ; )

コメント

ティンク1023

息子2人ともマムで出産しました!院長先生と比べてしまうと、やはり大先生は少し無愛想というか、淡々としてる感じがしますよね💦でも、教室なんかでお話されると、なかなか面白い方ですし、産後の手厚いケアで有名なマムを築いただけあって、本当はとても優しい方だと思います。

診察はスケジュール見れば、どっちの先生か選べますが、お産はどちらが担当されるかわかりませんので、ある程度診察で慣れておいた方がいいかもしれません💦実際、大先生に担当してもらった方が「お産の間はめっちゃ怖かったけど、産まれた瞬間にめっちゃ笑顔で優しくなった」って言ってた方がいました(笑)

ひろppp

大先生は私も検診の時は淡白な感じでエコーも早いしう~ん。って実際思ってました。
聞かないと教えてくれないみたいな感じです。
でも受診が日曜で旦那と行きたかったから結構当たる確率高かったです💦
でも、子ども生んだ途端、毎日来てくれるし、なんなら面白いし優しいし、最後は、365日24時間不安な事あればいつでも電話しておいで😊と言われました。
院長先生が優しいから比べちゃうんですけど、昔の先生って感じでとらえてます🎵

asuka

私も下の子2人はマムさんで産みました。検診は大体真太郎先生でしたがたまに大先生でした。
真太郎さんと比べると早いし、あんまりしゃべらないしで無愛想ですよね…😅でも話してみるととても面白く優しい方ですよ。
分娩後すぐも疲れたやろうからお菓子あげよ🎵ってお菓子持ってきてくれますよ🌱わら
退院後も電話かかってきて様子を伺ってくれます🎵

• y25

y25

ありがとうございます😊!
    やっぱりそうですよね( ; ; )
    エコーとかもしっかり異常がないか見てるのか心配になります( ; ; )

• 11月4日