コメント
まる
当帰芍薬散が入っている、
「ふほうとうきこう」という漢方を飲んで授かりました!
私は温かい紅茶に入れて夜寝る前に飲むとリラックス効果もあって一石二鳥だと言われ飲んでましたよ😊
お水でもお湯でも問題ないと思いますが、牛乳と一緒に飲むのはNGだと言われました🙅♀️
まる
当帰芍薬散が入っている、
「ふほうとうきこう」という漢方を飲んで授かりました!
私は温かい紅茶に入れて夜寝る前に飲むとリラックス効果もあって一石二鳥だと言われ飲んでましたよ😊
お水でもお湯でも問題ないと思いますが、牛乳と一緒に飲むのはNGだと言われました🙅♀️
「妊活」に関する質問
BT4です。 フライング検査に厳しい方スルーしてください。 5BAと5BBを戻しました。 BT3の昨日10時 BT4の今日5時、16時 全て白抜きの陰性でした。 いままで1度稽留流産、1度子宮頸管妊娠で 陽性をいただいたことがあり…
福島医大か仙台のアートクリニック(仙台駅近くの2つ)で迷っています。 郡山市で不妊治療中(36歳)なのですが、通っているクリニックで顕微授精を勧められました。 そのクリニックではできないため、先生からは仙台のアー…
稽留流産後の妊活再開は、1回でも生理を見送った方がいいのでしょうか? 先生からは、一般的には3回生理を見送った方がいいとされてるが、その間に妊娠しても何の問題もないと言われました。 皆さんは、いつ頃から再開し…
妊活人気の質問ランキング
みったん
回答ありがとうございます!
紅茶ですか!!苦味が強かったら試してみます。
受付の方に説明されたのはお湯と一緒に飲んでと言われたのですが
漢方薬と一緒に入ってた紙には原液でと買いてあって困惑してました。
まる
婦人科で処方してもらったんですね😊
私は漢方専門店で処方してもらったので、少し飲み方の説明が違うのかもしれません💦
原液で飲むには濃いので、何かで薄めた方がいいと思いますよ✨
私が飲んでいたものは甘かったので、飲みにくくはなかったです☕️
効果を実感できるまで3ヶ月はかかると言われてましたが、私は飲み始めてすぐガタガタだった基礎体温が落ち着いて、そのあと1ヶ月で妊娠できました🤰❤️
当帰芍薬散がみったんさんの体に合うといいですね🌸
みったん
どちらの飲み方が合ってるのかきちんと聞いてくればよかったです。
さっき飲んでみたのですがそこまで飲みづらくなかったです。
お湯で薄めて少しずつ飲んでみます!
すぐ効果が出たのですね✨
おめでとうございます㊗️
お身体に気をつけてマタニティーライフを楽しんでくださいね☆