※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

39週の初産婦です。内診後に出血と痛みがありますが、いつまで続くか不安です。

初産婦です。今39wになりました。子宮口が1~1.5センチしか開いていないらしく、指一本やっとこかな~と言われ、昨日初めて内診グリグリされました💦その直後から茶褐色の出血、生理終わりぐらいの出血が続いていて、歩くと痛みもまだあります。この出血と痛みはいつまで続くのでしょうか?
初めてだったので分かりません😫

コメント

しょこ

その痛みがおさまる人もいるし、そのまま陣痛に繋がる人もいるのでなんとも言えませんね😂

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね😫💦
    初めての経験で出血の量はそれほどでもなかったのでビックリしなかったんですけど、痛みにビックリしました😂
    痛みも昨日のうちに落ち着くのかと思っていたので💦

    • 11月2日
  • しょこ

    しょこ

    もしかしたらこのままじわじわ陣痛に繋がるかもしれないですね!
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺💗

    • 11月2日
  • ゆう

    ゆう

    早く会えるといいです😆🌼

    • 11月2日