※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍が遅いと言われました。不安で心配ですが、先生に再度来てと言われました。厳しい状況かもしれません。

赤ちゃんの心拍が遅いと言われました。
前回の生理から数えると今日で7w3dになります。エコーの結果、赤ちゃんの大きさは1週間遅れで小さめ、心拍は90とかなりゆっくりでした。
排卵が遅れた可能性もあるけど、このまま止まっちゃうこともあると先生からは告げられました。
かなりショックです。来週また来てと言われましたが、不安で心配で仕方ありません。
やはり厳しいのでしょうか?

コメント

女の子ママ

その状態で来週とか不安すぎますね、、、。

  • あかり

    あかり

    はい。不安で仕方ないです。
    一人目は同じくらいの時期に心拍確認まで出来ていたので、余計マイナス思考になってしまいます。

    • 11月2日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    やっぱり前と違うとあれ?ってなりますよね😥

    • 11月2日
  • あかり

    あかり

    1週間がとても長く感じます😢

    • 11月2日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    次まで色々考えちゃいますよね😥

    • 11月2日