※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンチャン
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性。子連れで検診行ける産婦人科情報を教えてください。

今、息子と二人で熊本に帰省中なんですが今日妊娠検査薬使ってみたら陽性でした。
息子は里帰り出産で、まつばせレディースクリニックで出産したので、初期検診まつばせレディースに行こうと思ってるんですが検診子連れでも大丈夫でしょうか?
親は仕事で忙しくて預けて検診行けないので…。
まつばせレディース以外でもいいですが八代~宇土までで子連れ検診大丈夫な産婦人科ご存知の方教えてください💦

コメント

りょうりょう

話し違いますが、
私荒尾より実家です、
今名古屋の名東区です☺️

  • りょうりょう

    りょうりょう

    私も33才です☺️

    • 11月3日
  • ドキンチャン

    ドキンチャン

    私は豊田市に住んでますよ😁

    • 11月10日
りりえもん☽ ⋆゜

松橋レディース、子連れでも抱っこしてくれてましたよ😊
ってもうコメント遅いですよね( 笑 )

  • ドキンチャン

    ドキンチャン

    ありがとうございます✨
    子連れでいいのかわからずまだ病院行ってないんで教えてくださって安心しました✨

    • 11月10日
  • りりえもん☽ ⋆゜

    りりえもん☽ ⋆゜

    よかったです⭐
    先月私も分からないながらも、連れて行きましたが、抱っこしててくれました😊👏

    • 11月10日
  • ドキンチャン

    ドキンチャン

    ウチの子知らない人が抱っこするとギャン泣きで大暴れするんで不安はつきないです😭💦
    けど来週行ってみます✨

    • 11月10日