※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )︎︎♡
お仕事

店での待遇が約束と違い、悩んでいます。店長は良いが、週2日だと働かなくても変わらず、不満があります。掛け持ちを考えているが、繁忙期に辞めるのは申し訳ないか迷っています。

仕事を辞めようか悩んでいます。
面接時の約束と待遇が全く違います。
・時給→-80円
・勤務回数週4日→週2日or週1
店長に週4もしくはそれ以上で入れてあげるよーと言われたので、希望を出してもホールリーダーとやらに時間が中途半端なんで平日は入らないで下さい。と言われ週末のみしか入れてもらえず、周りは皆学生なので子持ちに理解が得られずものすごく嫌味を言われたりします。ホールリーダーも学生です。
店長はとても良い人なので、続けたい気持ちはあるんですが、週2だと正直働かなくても変わらないし、時給も掲載より低いし...
掛け持ちしようと面接を受けたら、週4で入れるし今のところ辞めたら週末も入って欲しいと言われています。
今のところはまだ1ヶ月しか働いていないし、繁忙期を目の前に辞めると言うのは申し訳ない気もしますが、何で約束守られないのに私ばかり繁忙期忙しい時に仕事もろくに教えてもらえずイライラされながら働かなきゃならないのか…と不満もあります。
今日か明日にでも、平日に入れないので掛け持ちをしたらもう1つの仕事場から週末も欲しいと言われたので、平日にも入れるそちらに行きたいので辞めます。と言いたいのですが、みなさんなら繁忙期は働いてから辞めますか?

コメント

まま

速攻でやめます笑
そんなクソな所ストレス溜まるだけです。笑
気持ち切り替えて次の所いきましょ!

• ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

回答ありがとうございます🙇‍♀️💗
    もうイライラしすぎてバックれたいくらいです😂💔💔💔
    最初から色々待遇がめちゃくちゃだったんでやめておけば良かったです...

• 11月2日

私だったらすぐやめます!
入って1ヶ月で週1、2回なら自分いてもいなくても変わらないと思うし面接時と話し違うなんてやってられません🙄

• ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

ほんとにそう思います💦
    すんなり辞められたらいいんですが、めんどくさそうですよね…

• 11月2日
よい

別に辞めてもいいと思います。
土日のみなら確かに働く意味ないですし、雇い主側として普通主婦の方は平日要員です。
学生リーダーは、中のいい学生だけでやりたいのでしょう。
店長にはそのまま正直に話して、やめてもいいと思います。

• ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

店長との話‪が全く通ってないの?!ってくらいめちゃくちゃでびっくりしています。
    仲良しこよしでやってもらって構わないので辞めたいと思います!

• 11月2日
nez

私ならさっさと辞めてしまいます。 早くもう一方の職場へ移って仕事を覚えて役に立つ様にしたいです😅
なんか本当は辞めてもらいたいからそうゆう待遇にするのかなとか勘ぐってしまいます💦

子育てとお仕事の両立は大変なのに、職場で理解得られなくて待遇悪くされると益々心労がかかりますよね💦

• ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

店長には1番欲しかった時間だから助かるって言われてたので頑張ろうと思ってたんですが、話と全然違くてもしかしたらやめさせたいのかもですね😪

私だけじゃなくて、夫や母にも私が働いてる間は負担を掛けてしまうのに仕事がはちゃめちゃだとうんざりします😔😔
    今日にでも言ってさよならします(笑)

• 11月2日
あい

私もこんな会社なら速辞めます!
おかしすぎませんか?
私なら時給の件も交通費の件も言いますね!
おかしすぎますよ😠
次の新しいとこへすぐ行った方が良いですよ‼️

• ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

最初から色々おかしかったので働かなければ良かったです🤦‍♀️
    大手チェーン店だったので大丈夫だろうと思ってしまいました💦
    今日にでも辞めると言ってさよならしたいと思います( °꒫° )💢

• 11月2日