※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福🍓☆*:.。.
お出かけ

来週大阪に旅行いきます!修学旅行以来なのでほとんどはじめてです(笑)…

来週大阪に旅行いきます!修学旅行以来なのでほとんどはじめてです(笑)
大阪寒いですか??大阪にお住いの方いたら教えて下さい!
USJには行く予定なんですが、他オススメな場所、あと食べ物もあったら教えてください😊

あと赤ちゃん連れなので、旅行に行くと便利なものなどあったら教えてください✨

よろしくお願いします✨

コメント

mi-eighter

USJは寒いです!
でも来週は暖かいみたいですよ😊
ただ…天気予報では来週は雨の予報です。。
雨の準備しっかりされた方がいいと思います😊

• いちご大福🍓☆*:.。.

雨予報ですよね…パラつくくらいならいいんですけどね😭😭
    USJ寒いんですね💦参考になります!!

• 11月2日
ちー

海遊館やニフレル(どちらも高いですが(笑))なども上のお子様にはいいかもです( ̄▽ ̄)

ベビーカーはこだわりなければ貸出あったりするのでなくてもいいかもです!
というよりどこいっても人が多いので抱っこ紐の方がいいかもしれません(´・ω・`)
大きいところであれば授乳室あったりします!
(ママパパマップというアプリでどこに授乳室あるかなどすぐわかります╭( ・ㅂ・)و グッ !)

あとは天王寺動物園もいいかもしれません ´ω` )/

明太子きらいでなければめんたいパークというのもありますヽ(*´∀`)ノ

ショッピングを楽しまれるのもいいかもしれないですね(゚∀゚)

• いちご大福🍓☆*:.。.

そのアプリはじめて聞きました!ありがとうございます😌✨

ホテルがUSJの近くなんですが、動物園、ニフレルは近いです??

• 11月2日
  • ちー

ちー

天王寺動物園は30分程だと思います😄
    ニフレルだと一時間かからないぐらいだと思います🤔

• 11月2日