※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
雑談・つぶやき

すごく面白いドラマだな~とか漫画だな~って進めているうちに、浮気と…

すごく面白いドラマだな~とか漫画だな~って進めているうちに、浮気とか不倫とかの展開になるものが多過ぎて💦このごろそういうのないかストーリーか口コミみないとドラマも漫画も見始められない。
中学聖日記、かすみちゃん楽しみだったのに婚約者いるパターンとか。すごく残念。

こんなに浮気や不倫に嫌悪感を感じるのは私だけですかね😭😭

コメント

kankan

結婚してから同じくそう感じます。もっと面白い話できないのかなと。

• すずちゃん

すずちゃん

私もです!結婚してから、拒否反応がすごいです😣なんで不倫ばっかりなんでしょう...ひとの不幸は蜜の味といいますが、こればっかりはどうにも楽しめる気がしません💦

• 11月2日

結婚前からドラマや漫画でも、不倫とか浮気もの嫌でした💦
ちゃんと制裁を受けるならまだしも、そうではなく【禁断の愛】だとか【叶わない恋】とか美談じゃないけど、そういう風に言われるのがなんだか不思議と言うか、違和感みたいなものを感じます(´-ω-`)

• すずちゃん

すずちゃん

それです!不倫や浮気がいいものかのようにされているのが、とっても不快に感じてしまいます。。

• 11月2日
Rin

分かります〜🤦‍♀️
結婚してから不倫・浮気系は本当に
無理になりました🤔
ちょっと前にやってた昼顔っていうドラマは嫌悪感しかなかったです👎

• すずちゃん

すずちゃん

間違えて消してしまいました😭😭
    不倫とか浮気とかをお話しする分にはいいけど、誰でも見れるドラマとかでやるのやめてほしいですよね💦

• 11月2日