※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ*
子育て・グッズ

新潟市でお宮参りの可愛い服を買いたいです。どこで買えるか教えてください。

すみません💧急ぎの質問です!
今週日曜日お宮参りに行くんですが、
打ち掛け等準備していないので、赤ちゃんには
可愛い服を着せようかと思っています。
皆さんどこで買われ、いくらくらいだったのか
教えていただきたいです!
※旦那が今日明日居ないため、上の子達が保育園に
行っている今日の昼間しかゆっくり買い物にいけません💧新潟市にすんでいるので、出来れば新潟にあるお店
(西松屋、赤ちゃん本舗、H&M、伊勢丹、バースデイ、ベビザらス辺りだと嬉しいです、、、)
わがままな質問で申し訳ありません😵💦💦

コメント

チコチコ

イオン新潟南だと3階に色んなブランドのお店が入ってるのと、H&Mも1階にあるので見比べ易いと思います✨

もし、ベビードレスとかだったら赤ちゃん本舗の方が品揃えあると思います。

ベビードレスを検討していて、イオンのイオンブランドを見たときはあまり良い物がありませんでした。。。

ベビーロンパースもかわいいのだと70サイズ~とかなので、もしお持ちでしたらベビードレスでもかわいいかなぁと思います✨

• 三姉妹ママ*

三姉妹ママ*

ありがとうございます!
    画像のような上から着るレースの
    物を姉から貰ったので、白いロンパースだけでもいいかと思えてきました😵💦!
    白いロンパースならどこにでもありますよね💧?

• 11月2日
  • チコチコ

チコチコ

白いロンパースだけなら西松屋、バースデイ、ベビザラスなどどこでもあると思います✨

あ、でもこの写真の組み合わせかわいいと思いますよ💓(←余計なお世話ですみません💧)
    白いロンパースだけよりは、レースのも一緒の方がお祝い感あっていいとおもいます!

あとは寒いので白いソックスでしょうか。

• 11月2日
  • チコチコ

チコチコ

もしくは、かわいいスタイをつけるとか✨であれば、アンジュールとかですかね✨

• 11月2日
  • 三姉妹ママ*

三姉妹ママ*

やっぱりせっかく貰ったしこのレースの可愛いのでセットで着た方が良さそうですね❤レースの下に着る白いロンパース探しに行ってきます!
    靴下もでしたね!忘れてました😵💦
    本当に助かりましたー😭😭ありがとうございます!

• 11月2日
  • チコチコ

チコチコ

私も上の子が保育園から戻ってくるまでの時間が、とーっても貴重なので、その気持ち分かります(笑)
    素敵なお宮参りになると良いですね✨

• 11月2日
  • 三姉妹ママ*

三姉妹ママ*

3歳のお子さんがいらっしゃるんですね!うちもです(❁˘ ˘❁)☆彡.。
    ほんとにお迎えまでの時間が貴重だけどあっという間に時間がきちゃいますよね💧笑。

• 11月2日
ゆー

間に合うかわかりませんが、スタジオアリスで写真撮れば衣装もそのまま貸出でお宮参りいけますよー☆
返却は翌日でOKですし(^^)

あれこれ買わなければ、3000円で済むと思います💡ネット予約もできますよー!
うちは両面写真入りのキーホルダー2個買って、トータルの支払いが6000円弱でした!