※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性欲が戻りつつあり、夫からの求めに応じる気持ちになった。以前は性欲がなく、触れられたりキスが気持ち悪かったが、今は避妊具を使うつもり。病院の冊子には8ヶ月から避けるように書いてあるが、今がチャンスか悩んでいる。

こんな質問ですみません😅
旦那とのセックスのことですが、やっと私も性欲が戻りつつあり求められたら受け入れようという気持ちになりました。それまでは急に性欲がなくなり触れられたりキスが気持ち悪い気持ち…痴漢にあったかのような感覚で吐きそうでしたが…🤔
今まで入れられそうになっても笑いながら断ってて
しかも生でいれようとしてきたので、興奮させないようにしてきました。生はさすがに無理なので、コンドームを買ってそんな空気になれば使うつもりです。
7ヶ月入ってやっとしたくなりましたが皆さんはどうですか??
8ヶ月からは避けましょうと病院の冊子にかいていたのでやるなら今だな…とも考えてます。

コメント

痴漢www
私は性欲は普通にあるけど
なんとなく、したくないです笑
長いからかもですが😱
一人でしたほうが楽ですw

八ヶ月からしたらダメなんですね😵

• ママリ

ママリ

あったことはないですけどね😂w
    たしかに1人が楽ですねw

お腹がおもくて体制も気になるし…😞

• 11月2日
もも

私は、妊娠がわかってから今まで一度もしていません😌
妊娠中は何があるかわからないですし、産後もなかなか体調が戻らないので…😅
するなら、体調の大丈夫な時にされるのがいいと思います😊

• ママリ

ママリ

産後はみなさん大変そうですよね😞
    そうなんです…何があるかわからないしお腹張るとな…とかも考えてました。
    ありがとうございます😊

• 11月2日
  • もも

もも

産後はとてもそんな気になりません😌
    ウチは旦那が妊娠中はお腹に気を遣うからイヤと言っていたので、しなかったです😅
    産後、したいと言われましたが、私は育児でいっぱいいっぱいで、そんな余裕はありませんでした😰

• 11月2日
マヤ

うちは旦那の方が「何かあったら嫌だ」って事で、妊娠発覚から全く無しでした😅

• ママリ

ママリ

素晴らしい旦那さん♡
    旦那さんも慎重になりますよね😵

• 11月2日