※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuu
その他の疑問

友達にお祝いと誕生日プレゼントをもらったので私もその友達に誕生日プ…

友達にお祝いと誕生日プレゼントをもらったので私もその友達に誕生日プレゼントをあげたいと思いますが何をあげていいか全くわかりません😭
ネットではコスメとかあるけど好みがわからないし入浴剤だと湯船あるかわからなくて…
ボディクリームとかもにおいの好みがあるだろうし😂
予算は1500円で考えてます💦

コメント

ぽん

Anemoneつていうアクセサリーやヘアアクセサリーのお店がちょうど1500円位でかわいいの沢山ありますよ🌼あとはディフューザーとかどうですか?
スチームクリームなら髪にも体にも使えるクリームで万能だしが缶が可愛いのでプレゼントピッタリですよ🎶

• Yuu

Yuu

Anemoneは沖縄にないようです😭
    ディフューザーですか!
    探してみます😆
    ありがとうございます😊

• 11月2日
  • ぽん

ぽん

沖縄なんですねー😄😄
    私は最近はもっぱら通販です🎶Francfrancの雑貨とかも可愛いと思います!あとは、コスメも店員に、一番無難な色(笑)とか選んでもらったら、誰でも嬉しいと思います!リップやマニュキュアなら意外と人からもらった色って新鮮だし🌼

• 11月2日
  • Yuu

Yuu

Francfrancは友達好きな雑貨屋さんなので喜ぶと思います😍
    でも、私があまり行ったこと無くて(笑)
    行ってみようと思います💕

店員さんに聞けば自分で選ぶよりかはいいですね!!!

• 11月2日
YuU·͜·ೢ ⋆*

私が貰ったことあって
嬉しかったのが
目が疲れたときに使う
暖かくなるアイマスク、
電動洗顔ブラシ、ハンドクリームと
ハンカチのギフトセットです^^*

• Yuu

Yuu

アイマスク目の疲れとれますよね✨
    ありがとうございます😆