※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

明日のパートの面接ほんと嫌だー😢うまくしゃべれない、、笑 しかも持っ…

明日のパートの面接ほんと嫌だー😢うまくしゃべれない、、笑 しかも持ってるスーツきつかったからネットでワンサイズ上の買ったのにそれもちょいきつかった笑

コメント

まにゃ♡

(笑)😂
ふぁいとです!わたしも1ヶ月休んで再就職のため何年かぶりにスーツ買いました(笑)しまむらで(笑)
ハロワで今日、偉い人が、入った時から見られている( ˙灬˙ )!まずは元気と笑顔を!と
言ってました。ふぁいとー💪✨

• KT

KT

言いたいことまとまらないし、滑舌悪いし最悪です💔笑

何年かぶりなら優秀ですよ😀私スーツ着る度にパツパツなってて、結局毎度新しいの買います笑

しまむらでいくらぐらいしましたか?💡

とりあえず、笑顔だけ振り撒いときます🤣笑 ありがとうございます❤️

• 11月2日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

後にも使う時あるだろうしちゃんと買いたかったのですが、急ぎだったのでここで教えていただきしまむらで買いました😂
    しかも上下バラバラ㊙️(笑)( ̄▽ ̄;)
    6000円(笑)
    ちゃんと買わないとなー(笑)
    そうですよ!元気と笑顔!
    今日の介護施設の事業主のおじちゃん(笑)すごい言い方で話聞いて感動しちゃいました(笑)元気と笑顔あればね、大抵は上手くいく、って。←
    わたしは胸にささりました(笑)😂

• 11月2日
  • KT

KT

今回楽天で買ったんですけど、ネットだと試着出来ないですもんね💦私の場合は、子ども連れて買いに行くのが嫌だったんでネットで買っちゃいましたが😗

まあでもバラバラでも違和感なければ大丈夫ですよ✨ しまむらでも6000円しちゃうんですね😱

しかも元気で笑顔な人って嫌われることまずないですもんね笑 まああっても声でかいな~ぐらいで笑

• 11月2日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

少し違和感ありました😂😂😂😂←
    そしてもう使わないだろうとグシャグシャに脱ぎ捨てクローゼットへ

ほんとダメ人間なわたし(笑)

(笑)(笑)声でかいな~ふきました😂(笑)声でかい人嫌い←😂

• 11月2日
  • KT

KT

ありましたか笑 実際面接の時しか使わないですもんね笑

わかります🤣くしゃみの音でかい人も嫌です笑

• 11月2日