※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんきハッピー😆
ココロ・悩み

健美空間で老人向けの磁気の椅子に座って健康になるという施術があるようです。祖母が通っているが怪しいと感じており、将来高額な商品を勧められるのではないか心配しています。知っている方がいれば教えてください。

健美空間 を知ってる人いませんか?
老人相手にやってるみたいで磁気の椅子に座り健康になるというものらしいです。
祖母が通ってるんですが、なんだか怪しくて。。。
今後商品を高値で売られたりしないか心配です。
知ってる人がいたら教えてください。

コメント

ママリン

職場のおばさまたちがハマってしまって100万越えの商品買わされてました!😂

マインドコントロールで関節痛が治った気になってしまうみたいですよ😂
実際に購入した椅子に座らせてもらいましたがピリピリ電気は通ってました😂

売る側のスタッフは若いお兄さんが多くおばさまたちがこぞって騙される仕組みらしいですよ😂👏

気をつけてください^_^💦

• げんきハッピー😆

げんきハッピー😆

ありがとうございます。
    やはり。。。そんな感じですね!
    今はお金がかからないといい大丈夫と言ってましたが、何か裏がある!!と思いました。
    電気は走ってたんですね!
    祖母が買わされないように注意したいと思います。
    老人相手に話してくれるとうれしくなっちゃうんでしょうね。

ありがとうございました。

• 11月2日