※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

鼻水が治りかけて再び出てきてしまい、夜は鼻づまりからの咳で何度も起きてしまいます。子供が風邪を引くのは心配です。薬の効果がわからず、今日から飲み始めました。

1ヶ月以上続いた鼻水がやっと治って数週間後の今、、また鼻水出てきて耳鼻科で薬ももらって飲んでるしメルシーポット で吸ってるのに夜は鼻づまりからの咳で何回か起きちゃいます、、
正直可哀想だしこっちもしんどいです。
こんなに風邪引くんですね子供って😭😭😭
早く治るといいんですが薬も効いてるのかわかりません😓
薬は今日から飲み始めました🤔

コメント

Namiki☆

うちも、絶賛鼻垂れ中です‼️
今日、再診して薬を変えてもらってきました。
メルシーポットも常に、布団の横に置いてます笑。
そして、寝る時は鼻汁が喉の方に流れないよう、頭を高くしています。

お互い、早く良くなるといいですね☆

  • ゆりか

    ゆりか

    早く治るといいですよね🤣🤣
    それまで頑張りましょう😥💦

    • 11月2日