※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらちゃんねる
妊活

男の子を産みたいと考えている方に、確率の高い産み分け法や病院を知りたいですか?

産み分け希望です。今、二児の母ですが2人とま女の子で、次こそは家柄の事情もあり、男の子が産みたいです。確率の高い産み分け法、病院を知りたいです。

コメント

ひなまひ

初めまして*\(^o^)/*わたしも4歳と4か月、2人とも女の子のママです!わたしも旦那が跡取りのため、どうしても男の子を産まなくてはなりません。同じで嬉しくてコメントしました★
先月早くも生理が始まり、2人とも産んだ産婦人科が産み分けをしてるとのことで、相談して、産み分けをすることにしました!
お互い頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

• むらちゃんねる

むらちゃんねる

初めまして(*^^*)
    私は、4歳と2歳の女の子です。
    今年一年は妊活して、産み分けで男の子が欲しいと願っています。実は2人目も産み分けに挑戦したのですが、8割産み分けに成功すると言われ挑戦しましたが、女の子でした。その後色々調べましたが、少しのズレで性別は決まってしまうようです。排卵日と先生に言われた日に仲良しをし、2日後に調べに行ったら実はしてなくて、その日に排卵誘発剤を打って仲良しをしましたが、前の仲良しの時点で受精してしまったのか、女の子でした。私も跡取りかわ必要な為、また経済的にも3人目で子どもを作るのは最後なので、次にかかっています(^^;;
    お互い、頑張りましょうね(*^^*)

• 1月10日
  • ひなまひ

ひなまひ

えー!そうなんですね!わたしは相談したとき、今まで一度も外してない。と言われたので、確実かと思っていました( ; ; )そういうこともあるんですね!教えてくださり、ありがとうございます!

• 1月10日
  • むらちゃんねる

むらちゃんねる

先生には、100%ではありませんからねと、事前には言われてたものの、2割の方になってしまった時はショックを隠しきれませんでした。ひなまひさんの通院される病院は今まで外したことがないのかもしれませんね(*^^*)

• 1月10日