※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

お腹の痛みが収まったり痛くなったりするけど、陣痛なのか気になります。

さすがにおならも出るしこのお腹の痛みは便秘だな(´∇`)
にしても腹痛い!!けどこの痛さが収まったり痛くなったりってなったら陣痛なのかな?

コメント

不死川まい

測って見たほうがいいかもですね!

  • みぃ

    みぃ

    なるほど😮
    今は痛さがないのでまたその痛さがきたら測ってみます🙋‍♀️

    • 11月1日
  • 不死川まい

    不死川まい

    念のため!
    最初は生理痛みたいな感じらしいので❤️って…私は微弱陣痛で促進剤使ったから自然な陣痛わかんないですけど…

    • 11月1日
  • みぃ

    みぃ

    生理痛ってことは子宮らへんが痛くなるって事ですよね🧐

    • 11月1日
  • 不死川まい

    不死川まい

    そうですね!
    促進剤が効き始めた時の痛さは子宮らへんが痛くてそのうち腰やらお腹やらどこが痛いのかわからないくらいで出産になりました!

    • 11月1日
  • みぃ

    みぃ

    なるほど🤔💡
    ありがとうございます🌸

    • 11月1日
げんママ

あれ?と思ってから陣痛アプリダウンロードしました☺️便利でしたよ💡

ふじやま

前駆陣痛かもしれないですね!