※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
産婦人科・小児科

北海道札幌市の天使病院の整形外科で股関節脱臼治療を受けた方、左足の硬さについて相談。来週受診予定。

股関節脱臼で北海道札幌市の天使病院の整形外科にかかったことのある方におはなし伺いたいです!

左足の開きがやや硬く、来週紹介受診予定です。

コメント

とみお

健診時に脱臼しているかも、とのことで保健センターで紹介状書いてもらって検査したことあります(*´꒳`*)

• ぷー

ぷー

保健センターで検査したんですね!脱臼してるかも、というのはどういう症状がありましたか?

• 11月2日
  • とみお

とみお

4ヶ月健診のときに股関節の検査が全員あるのですが、症状は特になかったんです。
    が、血縁者で幼少時に股関節脱臼したことあると申告したことと、女の子は脱臼しやすいということで、念のための検査となりました。

• 11月2日
  • ぷー

ぷー

お返事遅くなってすみません。
    うちは股関節の開きが少し硬くて整形受診になりましたが、特に問題なくおわりました!情報ありがとうございました😊

• 11月7日

天使のレントゲン技師最悪ですよ😓

• ぷー

ぷー

ちょうど今日受診して来ましたが、レントゲンは撮らずでした!何か嫌な思いされたんですね😭

• 11月7日