※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
ファッション・コスメ

小顔になりたい。整形・エステ以外でどうすれば小顔になれますか?😭ダイ…

小顔になりたい。
整形・エステ以外でどうすれば小顔になれますか?😭
ダイエットしても、明らかに周りの友達より顔がでかいんですorz

コメント

あさみ

顔面矯正うけてみては?(・∀・)骨格がゆがんだりすると骨と骨の間に隙間ができて顔大きく見えるみたいです(´・ω・`)あたしもうけましたがリフトアップして頬骨のいちが均等になってあご下のたるみが無くなりました。二週間くらいでもと戻っちゃいますが続けていくのと生活習慣改善、顔面筋の運動で持続できるみたいです( ^∀^)

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

わたしも顔面サイズに悩んでます😭
お風呂上がりに乳液塗りながらマッサージしてます💦💦
インターネットとかでリンパの流れにそってやるマッサージとかのってるのでそれ通りにやると少しすっきりしましたよ💓💓

ぐーすかぴー

私も小顔になりないです😢
美顔ローラー(リファ)でフェイスラインぐりぐりしてます!
あとメイクするときに、シェーディングしてます。
根本的な解決ではなくてすみません💦

なみみ

小顔矯正のコルギをやると小さくなりますよ!めちゃくちゃ痛いですが、顔小さくなります。
私は妊娠したので途中で辞めちゃいましたが、ずっと続けたかったです😭

私は 脱毛エステサロンでインディバを顔とデコルテにしてました!した後はスッキリしてました!お金もかかるので続けることに断念して……今はアガリズムといって美容液?!とカッサが合体したやつを毎日朝晩使ってます!まだ数日ですが、旦那から顔小さくなった?って言われたり自分的にも少しフェイスラインがスッキリした気がします!