※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那のお義母さんがLINEのプロフ画を、勝手に娘にしてる事にイラッとす…

旦那のお義母さんがLINEのプロフ画を、勝手に娘にしてる事にイラッとするのは心狭いですかね?💦
「わーこの○○ちゃん、本当可愛い~💓」と横で言いながら、隣にいる私に何も言わずプロフ画変更🔃
旦那も私も娘をLINEの待ち受けにはしてません。
最近は色んな事件とかもあるし、お義母さんの知り合いといっても、私からしたら知らない人。勝手に娘の顔やら名前やら知られているのは嫌です😑💭
沐浴中の娘の裸の写メも平気で撮るし、なんだかなぁ…。

コメント

みみ

うちも義母のトプ画は娘ですが、許可なかったですよ!
可愛いんだな〜って思って私は嬉しいです😊

さられん❤︎

いやですね。言いたいですよね。
旦那に言ってもらうとか?

みみ♡

あたしの義父も勝手に息子の写真にします。
嫌ですよねー…
せめて!せめて一言断りあってもいいのでは?と思いますよね😥

ママリ

私も嫌です😣
不特定多数の人が見ますし。
許せるのは携帯の待受までです💦
旦那さんから色々怖いからやめて欲しいと言ってもらっていいと思います😢

うちの義母もプロフ画許可なく変えてますが、身内とごくわずかの知人としかラインしていないので、特に気にしていません✨
子供のこと可愛いと思ってるんだなあとぐらいかな😊
まあわたしと旦那のプロフ画も子供ですが、顔出しはしていませんが💦

りんこ

うちの母は嫁の子供にしたらなに思われるからわからないからしないし、逆に私の子供にしても嫁になに思われるかわからないから無難に飼ってるワンコにしてます笑
私も義母にされたらなんか嫌ですね😁

8mama

自分がしてるからいいかなー思いますし何も気にしませんでした!
逆に私が勝手に画像こーゆふうにしたら可愛いよーとか教えてあげてます笑

可愛い思ってくれてるんだなー思って嬉しいです♡

Muuたろ

思ってるだけじゃ伝わりませんよね。

伝えてあげたらどうでしょう。

ERIKA

最初旦那がまんま載せてたので
まんま載せるのは辞めろって辞めさせました。
悪用と言うかせめて目にスタンプか線か引いてくれ。です。
今やスクショやらやろうと思えば何でも出来ますからね
怖いです

あおまま

私は勝手にスマホの待ち受けにされたのすら苛々しちゃいますよ!笑
60過ぎてるので、扱いに疎いのでLINEには使ってないですけど~!

うちのクソババァも許可なく沐浴中のムービー撮ろうとしてました😰旦那を睨んで阻止させましたけど。
ましてや女の子なのに配慮が足りなすぎますよね?!
クソババァの孫である前に、うちらの子供なんだけど?!😡

口悪くてすみません😆💦