※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながいも
妊活

旦那の誕生日に人工受精しても妊娠せず、妊活3年目でネガティブ思考に。来年子供ができなかったら離婚し、札幌に帰りたいと考えています。

質問ではないけど投稿させてください😢

今回は旦那の誕生日に人工受精しました。なのでいつもよりウキウキして結果を期待してました。

クロミッドも飲んだし、精子凍結も2回やったし、卵管閉塞してない側での排卵だし、子宮内膜もちゃんと厚くなってたし……なのに、先ほどリセットしてしまいました。

妊活3年目に突入しました。そろそろネガティブ思考に傾き始めています😢

来年も子供ができなかったら離婚して札幌に帰りたい。
地元から離れて寂れた町に嫁に来て、すきま風と虫と騒音に悩むボロアパートに住み、大好きな動物も飼えず、娯楽もない場所で、子供もできずただ老いていくなんて無理😭

こんなに我慢してきたのに…なんでコウノトリ来てくれないの~💦

コメント

ゆき

私も結婚3年目です。
現在、顕微授精の移植待ちです。
タイミングが重なる時って
どうしても期待しちゃいますよね。
私も何回も期待しては
落ち込んでの繰り返しです。
お金もなくなっちゃうけど
治療をやめたら妊娠出来ないし
複雑ですよね😥

• ながいも

ながいも

そうなんです、タイミングよすぎて勝手に「神様から旦那への誕生日プレゼントかも!」と期待してしまいました…そのせいか生理前症状も少なく💧
    リセットした瞬間ものすごいショックでした…

ゆきさんは顕微授精の最中なんですね。
    私も顕微授精レベルだねと言われた時期がありました…そこから少し回復しましたが、あと1回だけ人工受精やったらステップアップです。

ほんと複雑な心境ですけど、お互い近いうちに授かれるといいですね( ω-、)

• 11月1日