※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

本当に義母と旦那が嫌いです離婚したいです。他にも沢山ありますが一部…

本当に義母と旦那が嫌いです
離婚したいです。

他にも沢山ありますが一部を以下に書きます

旦那
・親の言うことは絶対
・「うちの親が〜」発言
・私の親の事はどうでも良い
・最初に私の親に預けるとゆっているのにも関わらずうちの親に預けるからと言われる
・妻<親 妻より親を庇う
・敷地内同居に反対しているのにも関わらず(前から私が嫌だと思うことを何度もされ義母が嫌いなため)一緒に住むわけやないし大丈夫やって という
あんたにとっては実母だから大丈夫でしょうけど私にとっては他人、そして嫌いなのに無理に決まってる
精神的におかしくなってもいいのか と聞いたら黙ったがきっとおかしくなってもいいと思っている それくらい親と一緒にいたいみたい

義母
・付き合ってる頃遊びに行った時に手土産を渡したかったがまず出迎え無し 挨拶もなし。 渡したいから呼んできてとゆったら「息子が持ってこればいいに〜」と会いたくない感じ丸出し
・結婚挨拶のとき上記の話が出たが「体調が悪かったから〜」と嘘丸出しのことを言われる
・私の苗字を馬鹿にしていた 「〇〇年なんて短すぎるわ!」と話していたとのこと 旦那からそれを聞きましたが旦那も旦那で笑いながらそれを言ったので殺したくなりました
・私たちに相談もなく命名紙を注文 チャイルドシート2代目を買ってくる
・妊娠中貧血気味で鉄剤注射を打っていることを旦那が義母に言ったら「そんなんで注射なんて馬鹿らしい」と発言される
まず旦那、いちいちそんなこと言わんくていいから。
・お食い初めの時、私の両親に上座に座って下さいとゆった割にはなんの配慮もなし 私の父の話をしっかり顔を見て聞かず、ずっと孫を眺めてニコニコしているだけ
そしてただのお飾り&カメラマン状態だった私の両親
・何か話したいことがあると旦那の職場に会いに行く&すぐ電話

コメント

ぴ

朝からびっくりしました…
人様の旦那さんと義母ですが
ゴミすぎて…ビックリしました…
あさん、凄いストレスだと思います
そもそも男性の方が結婚していて
親離れ子離れ出来てない家族が正直
気持ち悪いです(笑)

ママリ

親を優先されてる時点でありえないですね!
旦那が守るべきものは何⁉︎って話ですよ。
そんなにおかあちゃんを優先したいなら、おかあちゃんのとこに帰りなって話ですね!!
この親あってこの子ありですね💢

え

すごい…親も親なら子も子ですね(⌒-⌒; )
でもこのまま あさんの貯金を切り崩して生活してたら絶対貯金は底をつくと思いますし、さっさと見切って離婚も視野に入れた方がいいかもしれませんね😨

deleted user

もうねっからのマザコン野郎ですね!