※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん!
子育て・グッズ

食事の時に落ち着きがなく、子供椅子に座らない1歳の息子がいます。机に付けるタイプのベビーチェアを買おうか迷っています。今からでも遅くないでしょうか?おすすめがあれば教えてください。

一歳になった息子がいます、
食事の時落ち着きがなく子供椅子に
絶対座りません(;´Д`)


食事の時のテーブルは大人と一緒です、
こたつ用の正方形のものです


椅子に机がついてる木製のベビーチェア
を買おうかとおもっていたのですが
一歳になってるし少し遅かったか!?
ときになってしまい。。。
いつまで使ってるのかなみなさん、
安い買い物ではないので(´;ω;`)


まだ今からでも遅くないでしょうか?
机に付けるタイプのものは机が太くて
今はこたつもしているので無理なので(´;ω;`)


おすすめあれば教えて下さい(❁´ω`❁)

コメント

☺︎

我が家はこたつで食べる時は
豆椅子使ってますよ♡

  • さおりん!

    さおりん!

    コメントありがとうございます!
    やはりこたつだと豆椅子ですよね、私もそうなのですがいかんせん座らなくて(´;ω;`)
    テーブルがちゃがちゃにするしこれは固定しなくては!!とおもったのですが(´;ω;`)

    • 1月10日
  • ☺︎

    ☺︎

    豆椅子につけるテーブルは
    どうですか?
    脱出しにくいとはおもいます♡

    ごはんひと苦労ですよね( •́દ•̩̥̀ )

    • 1月10日
  • さおりん!

    さおりん!

    そんなものがあるんですね!見てみたらうちの子蹴り飛ばしそうです(; ・`д・´)
    ご飯本当大変です…>_<…

    • 1月10日
Sちゃん☆彡.。

うちは一歳で買いましたよ🎵
でもじっとしては食べませんね😅

  • さおりん!

    さおりん!

    本当ですか♪ならよかったです!
    やっぱりそうなんですね、そこから抜け出すのが一番恐ろしい。。。

    • 1月10日
  • Sちゃん☆彡.。

    Sちゃん☆彡.。

    抱っこしてとか下に下りたいリアクションしてきます(笑)

    • 1月10日