※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
産婦人科・小児科

娘の足のできもの、小児科と皮膚科どちらがよいか、新潟のオススメ医者を教えてください。

いつもお世話になっております(*^^*)
娘の足に繰り返すニキビのようなできものができてしまうのでお医者さんにみてもらいたいのですが小児科と皮膚科どちらがよいでしょうか?また新潟、西区か中央区でオススメの医者を教えて頂きたいです!!よろしくお願いします

コメント

あ

皮膚科のほうがいいと思います!

• さお

さお

ありがとうございます(*^^*)
    皮膚科に受診してみます

• 11月1日
ぴっぴ

混みますが西区小新(亀貝?)のまるやま皮膚科おすすめです!私自身が通ってるんですが、赤ちゃん連れの方をよく見かけます。混んでる場合、呼ばれるまで外出もできますよ(*´∀`)

• さお

さお

小新イオンの近くですよね?候補にあげていたので詳しく教えて頂いて助かりました😊❤️混むみたいなので外出してます(*^^*)本当にありがとうございます(*^^*)

• 11月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうです、イオンの駐車場の前って感じです(・∀・)キッズルームもあるし、トイレも広いし、キレイですよ!!院長の丸山先生指名だと待ち時間長くなるので、指名無しの方が早いかと思います。(私はいつも指名無しにしてます。)

• 11月1日
  • さお

さお

ありがとうございます😊
    施設内も子供に優しいかんじなんですね(*^^*)
    先生指定しないほうがよさそうですね😳😳ありがとうございます(*^^*)

• 11月1日
みぃ

いくなら皮膚科ですねー!

• さお

さお

皮膚科に受診してみます

• 11月1日