※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちょ
家族・旦那

下の話になります。苦手な方はスルーしてください。最近旦那と夜の営み…

下の話になります。苦手な方はスルーしてください。
最近旦那と夜の営みが減りました。2ヶ月に1回とか。

皆さんは旦那さんとうまくコミニュケーション?とれてますか?

コメント

メメ

産後から1ヶ月に1回〜って感じで多くはないけど、0ではないって感じです🤔
でもスキンシップはあるし、会話も結構あるので夫婦仲としては特に問題はなさそうです

• ぷっちょ

ぷっちょ

私の所も仲は悪くはないけど
    妊娠前みたいにイチャイチャしたいなぁってゆうのはあります、、、

• 11月1日
  • メメ

メメ

ご主人がそのモードに入らない感じですかね?
    うちは私がそのイチャイチャモードに中々入らなくて…笑
    ただ、1歳を過ぎて子供が朝まで寝るようになってからは多少改善されました😊
    お子さんがもう少し大きくなると変わるかも…?

• 11月1日
かー

私のところも月1程度に減っちゃいました💦
これといった原因はわからないのですが、なんとなくお互いに誘わない感じです…
でも、一緒のベッドで寝たり、イチャイチャ?みたいなじゃれ合いはしています。それで旦那は満たされているのかな?と勝手に思っています。

まい

産後に、一回したっきりです。
まだ産後約3ヶ月しか経っていませんが、うまくコミュニケーション取れてない気がします。

日中、家で子供と2人、旦那は仕事で連絡もたまにあるくらいで、
帰って来ても、携帯、テレビ、たまに寝落ち、会話も減りましたし、私が一方的に話ししてる感じがしてます笑
結構寂しんだけどなーと思いつつ、、、笑

ゆぅ

妊娠中期から考えて、
夜の営みはだいぶ減りました!
多くても月2回です…笑

営みは減りましたが、
変わらず仲良しですよ!
なにかの区切りにキスしたり
ハグしたりしてスキンシップしてます!

• ぷっちょ

ぷっちょ

スキンシップは当たり前のラインに例えて、
    もっとイチャイチャしたいなぁとゆう欲が最近強くなってきました、、。

• 11月1日
  • ゆぅ

ゆぅ

その気持ち分かります!
    産後の不快な痛みもなくなり
    性欲も出て来たのでそろそろ増やした所です。笑
    旦那はあまり欲が強くないので
    自分から仕掛けにいきます😂😂

• 11月1日

妊娠前は月3.4回
妊娠中は数える程度
産後は週1.2になりました(笑)

あちゃん

妊娠前はほぼ毎日
妊娠中ですが週2.3です🤣

ゆ。

妊娠してから1回もありません笑
会話全く減り寂しい思いです笑

妊娠前はかなり頻繁で、
妊娠してからは週3.4
くらいです。
体調に合わせますが、
お互いしたいときに
しない?と聞いたり
スキンシップ多めにして
そのまましたりします😊
産後は減るのかな~なんて
話してますが変わらず
したいなーって思います☺️

ともとん

まったくないですよ!
キスすらないです(笑)
でも、お互い大好きなので、それでいいです。身体は寂しいですけどね😅

RUKA

私もそれでめっちゃ悩んでました😞妊娠前とか妊娠中わ、週に3回暗いわあったと思います。でも産後から月に2回ほど。何回も話して、私が性欲強くてやりたい派だから週3でやってって約束しました。だけど、その約束も守ってくれず。今週に1回とかです。週3やってくれてたら変わらず好きって感情わあったと思うんですが、守ってくれず週に1回しかないから、たまに旦那とやるときに、涙が出たり、もうやりたくないってなってます。私、やらなさすぎたら逆にやりたくないって思うんですよね。だからたまに旦那とする時わ、イケメン俳優とか好きな芸能人を想像しながらやっちゃってます。やばいですよね(笑)もう諦めてますね。この人わそんなにやりたくないんだなーとか、約束も守ってくれないし、もういいやってなってますね、プラス、旦那のことあまり好きじゃなくなりましたね今。ただ、愛されたいだけなのに…って思います😞

うちは1ヶ月に1回ぐらいです😢
毎晩誘ってるんですけど断られます...
「疲れてるから」とか「また今度ね」って毎回言われます。

妊娠前は週2でしてたのに😞
どんどん性欲たまっていくし
なんかもう誰でもいいからとりあえずしたい!って思っちゃってます(笑)

ちぃ

うちは夫の勤務により(交代勤務なので)性欲のムラがありますが、多いと週5、少ないと週2くらいです☺️💗
夫婦共に年々性欲が右肩上がりで(笑)週5は週5でも、2回しちゃうこともザラです😂

夫婦仲が半端なく良くて、子供の前でも普通にひっついたり好きって言ったり恋人同士みたいな感じです💕

愛すくりーむ

あたしもここ2ヶ月で減りましたルナルナ見ると明らかです前は妊娠中もほぼ毎日してたのに気になって外で出しとんじ「なかろーね!んって聞いたらまた極め付けるって怒ってましたあたしはすると安心できるからしたいんですけど誘っても流されます