※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUIママ
妊娠・出産

先週と同じ症状があり、先生に様子見と言われました。今朝また出血がありイライラしています。金曜日に検診なので心配です。マタニティブルーなのでしょうか?

先週も同じことがあって病院に電話したら先生に少し笑われながら様子見となったんですが今朝またトイレットペーパーにつまようじの先のようなわかるかわからないかの薄い赤い点がつきました。1回だけです。お腹の張りはないです。金曜に検診なんで様子見てるんですが時期も時期なんで出血するなら出血したほうがおしるしと覚悟できるのに。なんかイライラします。
これぞ、マタニティブルーなんですかね?

コメント

ゆうんちゅ

マタニティブルーは、産後、急激に女性ホルモンが低下して心が不安定になって訳もなく涙が出たりイライラしたりすることなので、違うと思いますよ。
もういつ産まれてもいいし、早く会いたいからソワソワするんじゃないですかね?(^-^)あと先生に少し笑われながらってのはちょっとイラっとしますね。文面だけの印象なので実際わかりませんが…
血っぽいのはおしるしか内診による出血か…どちらにせよもうすぐですね♡出産頑張ってください!