※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくたんぽ
ファッション・コスメ

大分の方に質問です💦大分駅のアミュプラザにはベビー服を取り扱っている…

大分の方に質問です💦

大分駅のアミュプラザにはベビー服を取り扱っているお店はありますか??
あれば何店舗入っているのでしょうか??😭💦

70~80くらいのサイズを取り扱っているお店があって尚且つ、デザインが豊富で可愛いのがあったらいいなあと( ´・ω・`)

いつもはパークプレイスなどに良く行くのでアミュプラザにもしそのような店舗が幾つかあるのであれば今度行ってみようと思っています!

よろしくお願いします( ; _ ; )

コメント

SMILE

キッズ服のショップ入っていますよ。
ベビー服もあります。が、デザインが豊富かは?わかりません。
5店舗くらいあったと思います。

他にUNIQLOや無印、コムサなどにもベビー服あります。こちらはシンプルだと思いますが💦

ベビー服でしたら、トキハの子供服売り場ほうがたくさんあると思いますよ(^ ^)

• つくたんぽ

つくたんぽ

入っているんですね!(* 'ᵕ' )
    男の子の服ってなかなか種類が少なくて女の子に比べて、寂しいなあって印象だったのでいろんなお店周ってみようと思います!
    UNIQLOはよくかってます♪♪

トキハですか!考えてなかったです😳💓
    行ってみようと思います♪♪
    ありがとうございます!

• 11月1日