※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

妊娠30週で育児不安が湧いてきました。他の人はどんな気持ちなのかな?

ハッピーハロウィン🎃
ふと思いました。
早く産まれてきて欲しいなぁってそればっかりおもって楽しみにしてたんですが、あと2カ月ほどで産まれてくるって思ったら、心の準備がっ😢ちゃんと育てられるのかなって不安になりました😢
30週辺りってみんなどんな気持ちなんだろう😭

コメント

のん

私は32週くらいのときから育休に入って、今まで妊娠していても仕事中心の毎日だったので、「よーし!あと2ヶ月マタニティライフを楽しむぞー‼︎」と思っていました😊
ところが1ヶ月後の36週で産まれちゃいました😂
妊娠後期は何が起こるか本当にわからないので、ゆなさんには赤ちゃんがお腹にいる1日1日を大切に過ごしてほしいなぁと思います♡

Ychan

32wですが産まれてくるのが
楽しみで仕方ないです😆
産まれたら母もしっかりしてきますよ❤️
そして子供もあっという間に成長しちゃうので写真だけは、毎日撮ってくださいね笑

30w辺りはまだ働いてたし
お腹の中で動いてるとはいえ
なんか実感わいてなくて
なにも考えてなかったかも(^^;

ちゅけまま

長男の時は30週くらいで有休も使い産休に入りました。そして本日次男の産休に入るため休み前最後の仕事してきました。
上司には長男のときは辞める勢いで職場片してたけど、今回は戻ってきそうだなぁって言われました。
はじめての出産、育児はやはり不安で仕事復帰とか正直あまり考えられなかったけど、こんなヘタレな私でも長男は三歳半を過ぎ、もうすぐ次男を出産します。
大丈夫です。自分のこどもは世界一かわいいです。