※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

明日HCG注射をして、薬も出すみたいです。これをして妊娠された方はどのくらいでできましたか?

明日HCG注射をして、薬も出すみたいです。
これをして妊娠された方はどのくらいでできましたか?

コメント

あ

hcg初めて打ってすぐできました!

• momo

momo

そうなんですね!
    タイミング法と変わらないともきくのでどうなんだろうと思ってました。
    ちょっと希望持てました^^

• 10月31日
  • あ

1人目は高校の時から生理不順でクロミッドを飲んでてその時にできて2人目は病院の先生に早めで次の子ほしいですと言ったらhcg打ちましょうと言われてタイミングで速攻でできました😆💓
    ちなみに下の子は双子ちゃんです😂💗

• 10月31日
  • momo

momo

タイミングとったらできやすいんですね^^
    双子ちゃん!お薬使うと双子ができやすいという話も聞いたことがありますね😳

• 10月31日
  • あ

それと親戚に1組双子がいるんで確率は高かったんだと思います😂笑
    そうなんですよね😊でも、妊娠中双子なんですーと言った時薬使ったの?と聞かれるのがものすごく腹立ってました😂
    今でもたまに言われますが、、、笑笑

• 10月31日
  • momo

momo

その遺伝的なものはありそうですね。
    私も旦那の親戚、旦那自身、旦那の兄の子も双子なので可能性が高そうだなと思ってます😳
    やっぱりそういうイメージなんですかね。
    私も妊活始めていろいろ調べてるとお薬使うと双子になりやすいっていうイメージがついてしまいました。それまでは偶然と思ってましたが😳

• 10月31日